みなさんこんにちは!

最近は、雨がずっと続いてて参っちゃいますねむっ
おかげで洗濯物は乾かないわ、外練があまりできないわ、嫌になっちゃうわビックリマーク叫び

そんな悪天候に関わらず、第一回説明会で出会った新入生達がずらずらと遊びに来てくれています!!!!

みんなジャグリングが上手くて、ちょっと教えただけでマスターしちゃう子が多いですね宝石赤宝石ブルー宝石緑すげぇ
ローラーバランスまでサクッと乗っちゃう子が続出。ヤバイですねドクロ

そんなアグレッシブな子達とうちのサークルで一緒に過ごす事を考えると夢が膨らみますねUFO

あ、もちろんうちの2年生も負けてませんよー!みんな教えるのがかなり上手だし丁寧なので安心して先輩としての任を任せられますニコニコ

いやーみんな頼もしいビックリマークもっと楽しいサークルになって欲しいなぁ音譜音譜


ちなみに私たちのサークルの練習日は8号館毎週火・金の17:30~21:00までとなっております合格 
また、8号館地下にはいつでもサークルメンバーがいるためいつでもジャグリングを練習しに来れますビックリマーク

ぜひ遊びに来てくださいニコニコラブラブラブラブ




  4/17(金)に3313教室にて第二回説明会があります!学校生活を楽しくするサークルを決めるチャンスですベル
私たち大道芸サークルは3年間を楽しく過ごせる自信があります!
そしてご飯もでますおにぎりおにぎりおにぎり

ぜひお越しください!!!!

みんなで大道芸楽しもう!


それではごきげんよう