みなさんこんにちは!合格

4月17日に3313教室と8号館地下にて第二回サークル説明会を行いました!!
前回と同様、多くの新入生が見に来てくれました!! 二回連続で来てくれた子が多数で大変感謝しておりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{CDB51862-DCBD-4371-ABD0-AE404DF74552:01}


今回もPVを披露して、各自クローズアップマジックも披露しました
二年生が主に活躍してくれて先輩達も助かってますグッド! にひひ

{DD397A0D-66E7-4F00-8218-DA7F8C6CEC9B:01}

久々のマジック披露ビックリマークうーまチューリップ赤

{EB237D70-8D79-489A-8733-3E3D1EEE95C2:01}

妖怪ウォッチビックリマークガイザーチューリップ黄

{F63BA0D1-1021-4798-8414-2B73C132B0BF:01}

韓国四千年の歴史を持つ圧倒的マジシャン…パクさんハート

新入生も喜んでくれていたようなのでよかったですニコニコ

その後は八地下にてジャグリング披露とジャグリング体験を行いました音譜


{1D462E27-AFA5-4FD3-A21C-A21EEA67209D:01}

こんな感じで団体演技とかも興味持ってくれたらいいなぁ得意げ

{B948C2AE-0CB5-4A69-9AAF-A6AC0DC4149C:01}

ジャグリング体験は新入生もがっつりハマってくれて、教えていた私達もめちゃくちゃ楽しかったですビックリマーク


サークル説明会はこれで終了してしまったものの、
私達サークルは毎週火・金の17:30~21:00までジャグリング・マジック練習の活動をしておりますので是非遊びに来てください音譜音譜音譜

興味を持ったり、説明会は行けなかったけど入部希望している方も、高確率で8号館地下にサークルメンバーがいるので入部届けを出したい方は思い切って声をかけてみてくださいメラメラ 優しく丁寧に対応しますひらめき電球


  告知ビックリマーク

4/23の昼休みに食堂前で大道芸サークルTRICK-ARTSのダイジェストパフォーマンスを行います!!
私達の中でも最高のパフォーマンス集団でお送りしますのでぜひ見に来てくださいロケット

大道芸が見たくなる、そして始めたくなる、そんなパフォーマンスを披露しますので是非期待していてください!!


今回の第一、二回説明会に来てくれた新入生の皆さんありがとうございました指輪
これからもTRICK-ARTSをよろしくお願いします

{CA6D718B-00F9-480C-8382-C57491E1A05A:01}


それではごきげんよう