こんにちは!ニコニコ

ダイジェストが大成功に終わり、みんなほっと一息…お茶

24日金曜日は普段通り練習日でしたにひひ
先輩達はダイジェストから火がついたのか、後輩達はジャグリングの楽しさがかなり分かってきたのか、みんないつもよりガツガツ練習に励んでいました

あまりにも人がいっぱい練習していたので八地下じゃ狭く感じ、近くの折戸公園で練習することにしました

{448186B0-46EA-46DA-8D47-EA8D58A9FB8F:01}


この時期は涼しくてやりやすいし、外は解放的なので思う存分練習ができました音譜

{6BDA0474-DFF3-4165-B5F0-BB658B17983C:01}

にしても人が増えたなぁ(笑)
TRICK-ARTSが栄えてきた証ですね

ジャグリング教えててすごく楽しいし、それを通じて自分も大事な事を思い出せる気がしてくるのでやはり交流は大事だなと感じます

早く新入生にもMy道具を持ってもらいたいものです新品の道具が届いた時のワクワクほくほくの感じは忘れられませんからね

近々、みなと大道芸が近づいているのでサークルで見学をしようかと考えております目

それとTRICK-ARTSのPVを近日公開したいと思いますビックリマーク
見ていただければサークルの楽しそうな雰囲気が伝わるでしょう!メラメラメラメラ

以上、簡単な報告でしたニコニコ

それではまた
ごきげんよう