こんにちは!ニコニコ

5/3~5/5にエスパルスドリームプラザで行われている清水みなと大道芸にサークルで遊びに行きました!にひひ

{946DF13B-38F6-4032-9FF7-D9209B70F706:01}

今年も豪華な大道芸人さん達が来ていて、始まる前からワクワクでした

それぞれ自分が気になる大道芸人さんを見に行き楽しんできました!

{53336C45-0F11-4E19-A5FF-B6537A418890:01}

ハイクオリティなバルーンアートを作るsyanさんや、

{08E21629-BE1A-45B5-910F-E9FDA814E53E:01}

ド派手なファイヤーパフォーマンスを披露した火付盗賊さんや、メラメラメラメラメラメラ

{F056001F-25BC-4701-9CF6-CA66863A66A4:01}

ジャグリングドラゴンヒョウガ君とノン&モンモンのコラボショーなど普段では見ることのできないパフォーマンスを見ることができました目目目

{E6411B30-F766-400E-89C7-50C4B0167A91:01}



サークルではセクシーDAVINCHさんがくれたプロマイドを集めたり、今後の自分のパフォーマンスの勉強をしたり、思う存分笑ってたりと、それぞれの楽しみ方をしました宝石ブルー宝石赤宝石ブルー

{CD1E07F0-CD9B-49F3-A37F-8D8D9DD05A0F:01}



周りが魅了されるほど本当にセクシーだった。セクシー教になりそうだ…笑

{463A6489-EEB5-4C33-9B35-C64E3FF3F94A:01}

他にもスローモーション競争大人の部にメンバーも出場して、なんとしょーずが3位に輝きました!おめでとう!

そんなこんなでそれぞれみなと大道芸を満喫しました!虹 またイベントがあったら参加したいものですねラブラブ!

次は5/10に投稿したいと思いますひらめき電球

それではごきげんようロボット