こんにちは!にひひ

5/10にサークルメンバーで静岡でボーリングをしに行ってきましたビックリマーク

行く途中で静岡では有名なセッシャー1にあったり、パフォーマーTAKAYAさんのパフォーマンスを見ていきましたビックリマーク
とても19歳のパフォーマンスとは思えなかった…叫び叫び叫び叫び

その後はいよいよみんなでボーリング!!

{DF58127D-A3F0-4BE8-80C6-6C9D471A9F21:01}

……すっごいふざけた名前でゲームスタートです。 キミハマダシラナイ……

{57CF3EB2-1B19-4271-8B0B-066CB8826972:01}

一年男子、絶好調のくらりん

{A8D3FD03-8434-46FC-8306-61E648C3536E:01}

せりかちゃん、みつみちゃんのツーショットクラッカークラッカー

{946BADEE-F22F-4962-A665-B0E02325E7CC:01}

股からの投げ方でなんとストライクを出しました!! 大興奮!!!!

{EA1FC143-9E8C-468A-84D8-88199EDD0598:01}

みんなでわいわい楽しくボーリングできたのですごく楽しかったですニコニコニコニコニコニコ


終わったらみんなでゲームセンターでゲームしたり、パルコふらふらしたり、静岡でお馴染みの「爽やか」でげんこつハンバーグを食べましたナイフとフォークナイフとフォーク

これからもサークルでもっともっと仲良くできていったらいいなと思います宝石赤

それにしても本当に楽しい一日でした!!

次回は依頼関連で書き込む予定です目
しばらくお待ちくださいませ>_<

{A4FE9857-1BC1-4A74-BCA9-7E5AA1ADDFF4:01}


それではごきげんよう