こんにちはー!にひひ
6/6にとりっつで少し遅めの新入生歓迎会を行いました!

{169FB9F9-FED0-4E08-B738-6948325D5B74:01}

みんなで焼肉じゃー!!!!!!
美味しいご飯を食べて、話も弾んでみんなでわいわいしててとても楽しかったですビックリマーク

{FA18D751-01FE-4BB9-8D91-C033AE25844A:01}

{0D26A91A-65AC-4AC0-AB42-773E22FE443C:01}

{20FB0E22-4A98-4F7C-8DA5-6E097519AD4B:01}

先輩後輩の仲をグッと縮める良い機会だったんじゃないでしょうか

その後はみんなでカラオケに

{534847C6-4F47-4026-B598-4296B945CBBC:01}

みんなノリノリで歌っていました音譜
やっぱりサークル皆で行くとめっちゃ楽しいですね
朝まで歌う勢いでみんな楽しみました晴れ

1.2.3年生、これからお互い仲良く連携してもっと楽しいサークルを目指していきたいですねロケットロケットロケット

{5CDF54FE-B822-4327-863A-9C849F2B129C:01}

それではごきけんよウォォォォ!