こんにちはー!合格

最近毎日雨ばかりで嫌になっちゃいますねドクロ外で気持ち良く練習したいのですがガーン


今回は久しぶりの公演依頼に行ってまいりましたビックリマーク最近は雨で中止ばかりだったのでうっきうきでした音譜音譜


7月4日5日に清水七夕祭りの東海大学ブースにてマジック&バルーンアート&ジャグリングショーをしてきましたビックリマーク

{5DE8D3C7-0C78-4808-9C70-9D4C13A1FBB4:01}

主にバルーンアートの配布をメインで、合間にジャグリングショーを挟み、夕方にマジックショーを披露しました


{D01E0DDC-ED68-4FC8-BA62-7466851F8FA8:01}

捻って作った犬や剣は子供達に大人気でした

{8F2CBA22-180E-427B-A881-EF0457B2849F:01}

マジックショーも大勢の人数相手で盛り上がりました虹 みんな興味津々星


{B34C1BE5-2DDA-4C5C-A963-09887D1AA8C3:01}

{B38D0DDB-B715-4C7D-92B2-9BA80CC6DD4C:01}

そして今回は一年生が飛び入りですがジャグリングショーに参加してくれました!!
大勢のお客さん前でのデビュー戦でしっかりと披露してくれましたクラッカークラッカーほんとよく頑張ったぞ

{C2BE3D68-72A0-4A2E-8CC3-6D22345D271A:01}

二日間本当に多くのお客様に訪れていただき感謝感激ですアップありがとうございましたにひひ

{E3960E87-C618-491F-B2D5-54DAA4059E69:01}

これからも我々TRICK-ARTSいろんな場所で皆様をガシガシ楽しませていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いします!チョキ

{45D507C9-2C59-44FF-BC73-C33F66A5074B:01}

それではごきげんよう