お待たせしました!
サークル合宿の続きです爆笑

~二日目~

二日目も朝から体育館を利用していつもより真剣に練習に励んでおりました!!

{67273F21-2F32-43EC-BA2B-2F465C70FB37:01}

そう、この日は午後からぷちどやフェスがあるのです。
私たちの一番の大舞台となる海洋祭まであと二ヶ月を切りました。そのためにも今回のぷちどやフェスと9/13に行われるどやフェスでお互いに見せ合い、海洋祭のエントリーも兼ねてのパフォーマンスをしなくてはならないのです。多く集ったとりっつメンバーから厳選に厳選を重ね、よりお客さんを楽しませられるメンバーが大舞台に立つ事を許されるシビアな世界……

という訳でもなく、のほほんとした雰囲気でぷちどやフェスが始まりましたニコ

{018CE93B-DE13-4E9E-A22F-17FFDAEA3980:01}

これはグラサンでニコニコしてる菊田です。シュール。

{5E28A52A-E03B-40CF-8541-4C47B43D95ED:01}

ぷちどやフェスでは多くの一年生がルーティン(音楽に合わせたジャグリングの流れ)
を作ってきてすごく個性的なパフォーマンスを披露してくれましたイルカにっしーのディアの初パフォーマンスはたいへんクールでしたグラサン

{39C657B7-ECC3-4217-AA91-F39E9014F34C:01}

ボーダーくんのポイは必見。イチオシです。見てのお楽しみニヒヒ

みんな独特なルーティンを披露して大盛り上がりでしたお願い
朝から晩まで練習してみんなかなりレベルアップしたようです虹虹虹

{7249A917-9028-4CC6-9C4F-DE89CBC53A0C:01}

~その夜~
一日中練習してへっとへと…かと思いきや
部屋では全然はしゃいでました(笑)

{8A76A7B4-E1B6-4150-B699-DE867B2554A7:01}

ちょっと少ないけど3年'sピエロアホみたいにはしゃいでました、てかアホでしたキョロキョロ

{6D5AFDF8-9DE6-48BB-A41B-8FFC39A48B41:01}

{532DA165-8B62-47AF-A27B-5BF4C926B0D9:01}

ジェンガやったり大富豪やったりでめっちゃ楽しかったです花火花火花火迷惑にならない程度ですが盛り上がりました口笛
夜は涼しいし、山梨最高でしたね風鈴

また長くなったのでその3で最後です星
お楽しみに爆笑

{3B795355-BC33-4A11-9514-6C19264973BC:01}

それではごきげんよう爆弾