みなさんこんにちは爆笑
ようやく学校も始まり、気温も涼しくなってきました!いいスタートが切れそうですグラサン

9月13日に私たちサークルの部内発表会、「どやフェス」を行いました!!!!キラキラ
海洋祭に参加する人達はここでエントリーとしてパフォーマンスに臨みますイルカ
{415C9FD0-B129-4A0F-8C44-8786457EED30:01}

{1C42176F-D32A-4FE9-8CE7-39533D256426:01}


午前10時~
マジック班のパフォーマンス音符
今回の目玉はマジック新入生、かすみと村井ちゃんニコニコ
初のマジック披露で緊張に負けないか心配だったもののしっかり練習して来てくれましたヒヨコ かすみは明るく元気に進めて楽しませて、村井ちゃんは初めてとは思えないトーク力で素晴らしかったですマイク

{B26BE98C-C6DD-4337-8D11-3288384A1DEE:01}

最後にさんちゃんがのびのびとやっていたのですが途中みんなさんちゃんの緊張っぷりが気になり全員で見ることにしちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ プレッシャーやばい(笑)
さんちゃん独特のおまじないが見れるのは海洋祭だけですのでぜひ足をお運びください。ダッサいです犬

午後13時~
ジャグリングの部!
一年生が特に積極的で参加者殺到してましたグラサンまじですげえ。


{62463B87-2CA6-4F84-BBE4-CBD4F17829B5:01}

誰もが驚いたコットミーの参戦!女の子のソロルーティン見るのは久しぶり過ぎてびっくりしました笑い泣き 先輩達、感激!
コットミーのルーティン……超絶かわいいっす。ぜひ見に来て下さい。

{82CE5957-2729-49E7-B41D-58EBDAAA54E9:01}

{3470A063-E53A-420C-8335-8CD597F2B593:01}

全体を通して、やっぱりみんな上手くなった。
私たち三年ももうじき引退なのでもっと人を喜ばせる楽しさを一年生、二年生にもっと知ってもらいたいものです。しかし、どやフェスではそれがよく伝わりました。これからもがんばってほしい。育て、とりっつの目立ちたがり屋達よ。お米食べろ。

{D006D954-C3AE-4B39-890B-91567FA68FA6:01}

{8748F193-8A6C-403D-8ADE-D4306AE648C5:01}

{F7EF2D07-2C8B-4ACC-A87B-D3CA071E6556:01}

もちろん私たち三年生も海洋祭では一番大きなステージに立てるようなパフォーマンスを考えて披露しました流れ星
最後の大舞台、自信MAXで臨みたいと思います星

{0E055655-6BF3-44FC-AEBE-1584F5A402CA:01}

{3E31DA97-7A46-4180-979F-B513A65B32FB:01}

最後はみんなフリーパフォーマンスタイムで今日のリベンジしたり、新しいパフォーマンスを見せたり、とにかくふざけたりしてOBの先輩達も遊びに来てくれて大変賑やかなどやフェスになりました!!
すっごい楽しかったです雷雷雷

{F1F2772E-F5BF-4D17-A707-9BB8E6C0CACD:01}

海洋祭は11月の1~3日ですカエル ぜひ来てください爆笑 サークルメンバー一同、あなたに笑顔を届けます爆笑爆笑爆笑

それではこのへんで、ご機嫌よう宇宙人