皆さんこんにちは爆笑

かなりお待たせしました、
11月1日~11月3日にかけて東海大学にて海洋祭が行われました!その内容をお話していきたいと思います照れ

~10月31日~
まずは準備、前夜祭について!

前日ということで変な緊張感の中、部員で教室のセットをしましたキラキラ

{307FB9DD-79D3-4834-BB26-8C4C67D860C4:01}

いろんな飾り付けを作って、貼って、部屋を華やかにしていきますお願い
{3B93BE91-FAE7-411F-B76C-63F0E8E4D5E0:01}

そして夜には前夜祭のナイトパフォーマンスを行いました!夜という滅多に経験したことのない時間帯でのパフォーマンスは不思議な感覚でしたグラサン

{3BBA4BA7-392E-4CA3-ADB4-F50E22224F48:01}

この時の目玉はさんちゃんのライトアップポイキラキラキラキラ
さんちゃんのポイが暗闇の中で軌道を描きます爆笑
超キレイでど迫力でした星空

{E1DD1231-A27B-4F67-85FA-FAC88645A781:01}

がっきーのシガー!夜の雰囲気に合わせた音楽でできたので大満足です照れ
{F127DD44-A586-4EEF-AFA3-7679230D2CDF:01}

ぺっぺのエイトリングは学生にはなかなか見ない新鮮なパフォーマンスでした!パンダ
今年の海洋祭ではエイトリング大活躍でした音符

{44367BAE-143E-4075-A56C-D9A7A432F5EE:01}

じょーじのコンタクトポイ!にんげんっていいな!で盛り上げました!カエル

{E517D569-D3F7-4A8C-9C60-F42036F28841:01}

最後はがっきーのローラーバランス!夜で足元何も見えなかったけど上手くいきました口笛ひやひや

MCのかすみも含めて、前夜祭から調子良くスタートを切れたようで海洋祭への気合いがより一層強まった1日でした!!

{55953848-CE2D-4A7E-A0B0-620EBD6B22B8:01}

写真を探してる都合上、ノロノロ書いておりますがいよいよ海洋祭編!!ぜひ更新お楽しみにチュー

{72B762B4-9C8D-415A-B60A-538A0F346842:01}

それではごきげんようUMAくんUMAくんUMAくん