こんにちはー爆笑爆笑爆笑

お待たせしました!海洋祭について!
更新ノロノロし過ぎた真顔

一日目は日曜日ということもあって大学へのお客さんがたくさんいらっしゃる日でした。
その影響からか一日目に我がサークルの集大成、ステージショーが一日目の11時からスタートといういきなりぶっ飛ばしなスケジュールでした新幹線

最初っからクライマックスだぜ!!

という感じでスタートしたステージショー。

{8A6BC87B-98C5-478F-AA9A-229F4DBC3FFA:01}

通路が埋まるくらいお客さんがいらっしゃって今までにない緊張感でしたガーン サークルメンバーのご家族、友達もたくさんいらっしゃいました!お忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました照れ照れ照れ

さぁ、いよいよステージショー!
私たちサークルの中でも最高のパフォーマンス集団で構成されたショーでしたラブ
ステージショー出演も今年で3年目でしたがあの緊張感は他と違うものがあり、演者もガチガチでした滝汗

{21587CD6-A980-41AB-92FF-0A4D4DC3426B:01}

トップバッターは3年生さんちゃんとほっしーの二人組ステージマジック!! 数分間の中でいろんなマジックを盛り込んだパフォーマンス、いきなり多くの歓声を浴びてすごく盛り上がりました!

{6BAD75A0-46D4-4AED-9686-3087144047AD:01}

MCは3年がっきーと、1年おはぎでお送りさせていただきましたウインクウインク 人前で話すのはやはり緊張しますが最高に楽しく、お客さんとのコミュニケーションを取れるのがMCのいいとこだと思いますチュー 来年再来年も頑張れ1年2年MC!

{66B2EF04-914A-46AB-8A07-8B4B6D04AA30:01}

次はボール団体!
3年菊田、こま、まりんちゃん、1年なべ、かすみ、ことみの6人組ユニット祭
曲がUnder the Seaで海洋学部らしいボールのとってもかわいいパフォーマンスでしたラブラブラブ

{4EEA6763-E00C-4202-842D-70676D2A9A49:01}

途中ウッカリ現れた人魚はすっっごく男らしくて強そうでしたムキー

{38193425-E62A-4F9B-8AFB-4872282EEDA1:01}

次は2年生副代表おさじーのデビルスティックルンルン
前日に体調を崩して調子が良くなかったものの、周りがドワッというようなクールなデビルスティックのパフォーマンスを披露してくれました星

{1BAD862D-AAE5-4167-9720-CA2C5870AFD6:01}

次はステージ唯一の一年生ソロ、コバルトくん!
フラワースティックを披露してくれましたお願い 誰よりも夢中になってやっていたコバルトはやはり頭一つ抜けていましたびっくり とりっつの実力派。恐るべし。

{4802A0A7-570C-4AAE-89F8-E4869245ADB7:01}

次は2年生じょーじのコンタクトジャグリング!やはり浮いているように見えるコンタクト、ウケが良かったですニコニコ

{83FDE043-8E76-4F0E-8094-82C7D9C0818F:01}

次は皆さんお待ちかね、余響のチキンマンレース大会!!!! 
毎年最強の盛り上がりを見せているチキンマンレース大会です。ゴム手袋を頭に被り鼻息で爆発させるデンジャラスでエキサイティングなパフォーマンス。
今年は 一着→なべ、二着→かすみ、三着→がっきーでした。来年もぜひ見に来ましょう。

{8A66A7CE-0750-4246-B233-5E4110FB6846:01}

次はポイ団体!3年さんちゃん、1年おはぎ、ツナ、ボーダーでのカンフーなパフォーマンスでしたキラキラキラキラさんちゃんのポイの派手さ、ツナのかっこよさ、おはぎの可愛さ、ボーダーのセクシーさが出ていてとても良かったですグラサン

写真が多くなってしまったので前編ということで!またすぐ更新しますのでびっくり

それではごきげんよう手