こんにちは!ニコニコ  一日目 後編!

{B211EE22-24E2-49B0-AA07-AF80C041A73A:01}

ポイ団体の次は我らがサークル代表3年ぺっぺのエイトリング! 静岡でやってるのは彼だけじゃないでしょうかびっくり やはり見慣れてない道具をプロのように使いこなすぺっぺのパフォーマンスは一味違いましたね雷流石だな代表。

{154485BE-1443-4839-8C9C-68D530A095BA:01}

次は我がサークルきってのバリバリの実力派ジャグラー3年ゆーがのディアボロ爆笑 去年はクラブで出ましたが今年はディアボロでエントリー!圧倒的な技の数々で力強くてかっこいい演技をしてくれましたラブ 

{51F71AA9-66DC-4F40-8C5C-642AA36745A3:01}

ステージショー最後はシガーボックス団体「CIGAR NO OWARI」! 3年さきちゃんとがっきー、1年みつみとぐっちの四人であのヒットソングに合わせたシガーボックスのパフォーマンスを披露しましたピエロ 息のあったパフォーマンスで皆さんを驚かせることができてよかったです!

{6B0FE6B4-D71A-467F-BCFF-38282A6AF7D6:01}

最後はこんな感じ!メンバーみんな集まってのショーとなりましたチューチューチュー
 
{34688873-7A4C-4DD9-8777-C743F40024FB:01}

私たちサークルの中でも最も力を入れていたショーなので成功して本当に良かったです!! お早い時間でしたが見てくださったお客様、本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑

…このあとみんな号泣してました(笑)

その後は12時半よりマジックを3316教室で披露しました!我がサークルのウリでもあるマジック!かなり人気でしたグラサン

{363F9C24-C386-446D-BBFC-26FB9DCB701D:01}

我がマジック班の大スター2年生パクさんラブ
かっこいいマジックとおしゃれなトークでお客さんを魅了しまくってましたデレデレ

{618EF9E2-3FF8-47A7-884D-10903B4D2DCF:01}

一年生おはぎ!緊張しまくってるとは思えないくらいスムーズなトークでマジックを披露していました!今後の期待が待ち遠しいですねラブ

{97B91B1D-0E99-423C-BADD-05E3B1590DEC:01}

2年コナンくん!二年目になるとびっくりするくらい安定さが増しますねニヤリ すごく分かりやすくて真剣に聞きたくなるトークと安定度の高いマジックで楽しませていましたビリヤード

海洋祭の内容が思ったより濃くてまた写真多くなったので中編ということでてへぺろ
ごきげんよう寿司寿司寿司