こんにちは!爆笑

海洋祭2日目は我がサークルの顔ともいえるマジック班についてご紹介致します!グラサン

{02B523D8-6334-46BE-869C-234D5E8DBC04:01}

3年マジックがっきーです!役割が多くてどたばたしておりましたがほぼトークがメインのマジックを披露させていただきました!楽しんでいただけたようでなによりデレデレ

{4CB6B652-59BB-48B6-B57F-8769E5428512:01}

2年マジックのうーま!去年カチカチなショーだったのに対し、パク師匠によりマジックの腕前を格段に上げて今年もマジックに臨みましたニヤリ先輩顔負けのマジックとほんわかした雰囲気で和ませておりましたカエル

{55FD3AD7-0F8F-47BF-94D0-6CAF589B7F7C:01}

1年マジックかすみ!こちらもなんでもやりたがってくれる素敵な後輩!とにかく明るく、ハツラツとしたトークと超可愛い笑顔でサラッと魅せてくれる癒し系マジシャンラブ とりっつに来たらぜひ。

{86650936-7DC2-4415-B994-2FBF9E429E3E:01}

3年さんちゃん!さんちゃんの不思議で不思議な世界にお客さんとりっつ一同大爆笑爆笑 本人でも理解できてないようなのですが他のマジシャンとはガラッと変わったタイプのマジックなのでとても楽しいですタコ

この後、みんなで大道芸ワールドカップを見に行きました!もぐもぐ
やっぱり世界が違った……たくさんのパフォーマー達の凄まじい演技に圧倒されましたお願いお願いお願い
後輩達のモチベーションが高まったようでなによりでございますキラキラキラキラ

それでは最後は3日目!どうぞお楽しみに!
ごきげんようピエロ