あけましておめでとうございます!猿猿猿

年が変わってしまいましたが三日目について記していきましょう!(サボり過ぎた)


三日目は一日目とほぼ同じようなスケジュールで、11時からマジック、室内ショー、マジック
という感じでした爆笑
それぞれみんなで盛り上げて、祝日ということもあり多くのお客様で賑わいゆったりと最後の一日が終わろうとしていました……

しかぁーし!公表されなかったメインイベントがあったんですキラキラ 三日間のプログラムにも掲載されていなかったサークル内でのスペシャル企画なので当日に来ていただいた身内の方々かごく一部の方々しか見ることのできなかったショー。

名付けて…
「3年卒業どやフェス」!!!!

その名の通り、今回の海洋祭でサークルを卒業する3年生が卒業発表という形でのラストパフォーマンス。3年生のみで形成されているなんとも豪華なメンツですキラキラキラキラ

…とはいってもとりっつですからゆる~い雰囲気と抜群のノリの良さはそのままに今回は特別、お客様に一切気を使わない身内感溢れるショーをさせていただきましたニヤニヤ
   
というわけでパフォーマンススタート!
これが真の大道芸サークルTRICK-ARTSだ。

{5A46312C-45B6-4A09-BC53-B78A65379656:01}

はい!MCは3年生でMC経験の多い3人でお送りしましたチューリップ
よく噛むがっきーと、運動会みたいな話し方のぺっぺと、何言ってるかさっぱり分からんさんちゃんでノリノリグダグダで進めて行きましたOK
適当だっていいじゃない、最後だもの。
めちゃくちゃ楽しかったっすグラサン


{917B441E-3454-4239-BA22-535729FC606C:01}

ボールは奇跡の3人組!菊田とりょうちゃんとまりんちゃん猫猫猫
三人ともマイペースなので意見が合ったのが不思議なくらい愉快で楽しいパフォーマンスでした祭
見よ。この菊田の浮かれっぷり。

{0C4B20AF-729B-470D-9AB1-3A78519BD6A9:01}

次はゆーがのクラブ!天井が低いながらもいつものルパン三世を披露してくれましたキラキラ 真面目な彼だからこそ難易度の高いクラブを辞めずに続けることができたのでしょうラブ これからも頑張って欲しいでござんす。

さんちゃんのポイ!……なんですが暗闇の中でのライトアップポイだったので写真が撮れなかったですハッ
こちらのちょっとムカつく写真で許してください。

{3659503C-05EE-407C-94BD-9623A81C4D5A:01}

次!
{916B604D-3BC0-4DD2-B373-F7F1718F10E7:01}

ディアボロのりょーご!タコ
小さい体から常人離れしたディアの技の数々を狭い教室の中で繰り出しましたびっくり 破壊神の如く暴れ回りましたが見事迫力のあるディアボロのパフォーマンスを披露してくれました!!

{0118E76A-0B7C-4C50-9F23-41AE8AC8FEC9:01}

はい!シガーです!がっきーです!猫
最後ということでいつもの曲を普段やらない4シガーverでお届けしました!パンダ
ミスも少なくスッキリと終えることができて良かったですニヤリいぇあ

続きはまた後半へ!

次で海洋祭も僕が書くのも最後ですえーん

とりあえずごきげんようグラサンハート