みなさんこんにちは(`・ω・´)
今回の更新から管理人が代わりまして、一年生のクラりんが管理人を務めさせていただきます!
よろしくお願いします!

2月14日(日)に当サークルの部内発表、通称「どやフェス」を行いました!!爆笑
今回のどやフェスは、3年生の先輩達が引退されて、世代交代してから初のどやフェスです!

午前中は、マジック班のパフォーマンス!
今回の目玉はこの2人、まずは1年生から

{E3D68AA8-20A1-43D1-8CAA-6DEDDAC02EA9:01}

1年生のかすみは、定番のトランプのマジックを披露してもらいました!
1年生とは思えない技術とトークスキルに一同びっくりです!!びっくり

{F850C663-9A0A-4212-B1EC-C6B663C62B96:01}

2年生のうーまさんは、テーブルマジックの定番であるトランプではなく、なんと理系の必需品、関数電卓を使った、なんとも不思議な数字マジックを披露してくださいました!
いやぁ~本当に凄かった!!

さて、この日はバレンタインデーピンクハートチョコカップケーキということで、女子部員(一部男子部員)が作ってくれたお菓子に舌鼓を打ちながら、昼休憩をはさみ…

午後からは、ジャグリング班のパフォーマンス!!
{D0BFEA7A-E9CF-40C5-84C1-E7771F0900A1:01}

{FF6208C4-00A7-4C58-885A-CBD78C011EE5:01}

{8473884E-ACA4-4558-A878-1C571B2F94DE:01}

今回のジャグリング班のパフォーマンスは、初ルーティンをお披露目した一年生や、春にジャグリングの大会を控えた実力者まで、一同に会して各々ルーティンを披露してもらいました!
3年生が引退して、もう3ヶ月が経ちましたが…
そんなサークルを引っ張ってくれるような、堂々とした演技でした…!笑い泣き

そして、どやフェス名物フリーパフォーマンスでは、みんな温めてきたネタを披露してもらいました!笑

{DC3009EE-2264-4629-9159-699036C52F14:01}

OBの先輩達も現役のような、本気のルーティンを披露していただきました!!びっくり爆笑

{CB24B517-9314-4395-9FAF-288769DE9F3E:01}

{D552C686-E78B-42F0-B0A0-602CE75A4E55:01}

{63272820-89FD-4EAD-AA7D-82B233E9C6A4:01}

{95A13AC9-77AB-437D-BE94-6BDF049CE241:01}

長くなりましたが、これからもサークルメンバー一同、あなたに笑顔を届けます爆笑爆笑

今回はこの辺で、それでは!