海洋祭一日目が終わりました!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

一日目の11月1日は、マジックショーと2回の室内ショーのを行いました。
午前中はあいにくの雨となってしまいましたが、それでもたくさんのお客さんに集まってもらいました!
{874D89E0-7B97-49A9-B8FF-4766E4B9AB0A}

まず1回目のショーのトップバッターは二年生の青島です!
けん玉という日本の昔からのおもちゃで、高難易度のジャグリングの技を次々と決めてくれました!
{EC0A5AEB-A7FA-435C-8F0B-E391E19C38D0}

2番目にやってくれたのは、MC担当していた一年生のゆうかです!
やってくれた道具は、大道芸でお馴染みのボールです!一年生ながらも4つボールにチャレンジしてくれるなど、とても頑張ってくれましたね!
{BCAB115F-BEC8-4666-9F03-DA97562CCE96}

3番目にやってくれたのは、グッチです!
皆さんが想像してるジャグリングとは少し変わった、コンタクトジャグリングという種類のジャグリングをしてくれました!
昨日のハロウィンにちなんだルーティンをしてくれました。
{B3E78239-5BAE-4B30-8DCD-62F9AD279E7E}

4番目にやってくれたのは、三年生のクリスタルガイザーさんです!
ディアボロをとてもかっこよく扱ってくれて、軽やかに決めてくれました!
{C5C7F236-5FD9-471E-86B3-905B1105169A}

5番目にやってくれたのは、二年生のボーダーです!
ポイをまるで自分の体の一部かの様に扱い、見事な舞を見してくれました!
{56FBE866-3D27-4DA6-99D4-469B3DE70BBC}

室内ショーの1回目のラストは、二年生の時のこばるとです!
フラワースティックという二本の棒で長い棒を浮かせる様に見せたり、体の周りをぐるぐる回ったりする道具です。
こばるとは、他の誰にもできない様な難易度の高い技を次々と決めてくれました!
{0176E4B3-7F77-41AF-89C8-F06785C75376}

2回目のトップバッターは、1回目でもやってくれたグッチです!
今度の道具はシガーボックスという道具を扱って、まるで中に磁石が入っているかの様に3つ、4つと箱を扱って演技してくれました!!
{6D0D5737-5B27-4B6B-8B36-D2462F60551A}

2番目は、二年生のナベです!
1回目のショーにも出てきたボールをやってくれたんですが、先輩として堂々と演技してくれました!
{727A7C7C-C34A-4EB3-B6E2-9558D6D3D7E9}

3番目にやってくれたのは、一年生のよしきです!
こばるとと同じくフラワースティックをやってくれたんですが、自分の世界観の中にお客さんをいれて、なんと一年生ながらノードロップで演技を終えてくれました!
{9CF437EC-76F6-4F4C-AB87-CCC632360AE9}

4番目にやってくれたのは、2回目のショーのMCも担当していた二年生のクラりんです!
1回目にも出てきたディアボロをやってくれたんですが、1回目にやってくれたガイザーさんとは雰囲気が違い、ディアボロにまるで重力がかかっていないかのごとく不思議な動きをする演技をしてくれました!
{69DB3171-8DEF-4099-A9B3-AD7A72A57FF3}

5番目にやってくれたのは、三年生のうーまさんです!
デビルスティックという、こばるととよしきがやってくれたフラワースティックと似た系統の道具をやってくれました!
フラワースティックとは違ったスピード感あふれる演技をしてくれました!
{62150C94-4FE3-4D93-8052-09D34F2D452B}

この日最後にパフォーマンスしてくれたのは、二年生のかすみです!!
やってくれたのは、とても危険なローラーバランスという演目です!
かすみが作り上げた「和」という世界観の中にお客さんを引き込んだといも素晴らしいパフォーマンスでしっかりと締めてくれました!

明日の11月2日はメインステージでパフォーマンスするので、そちらも是非ご覧ください!!

今回は以上!