本日の二日目もマジック、ジャグリングパフォーマンスを行いました!
ジャグリングは1、2年ミニショーと3年ミニショーを行いました!
{765FC621-79F7-4A1B-A2C2-E610A5BAF3F0}

1、2年ミニショーのトップバッターは二年生のミッキーです!
ミッキーの扱うシガーボックスは、次々と変わる箱の色や、箱を空高く舞い上げるなど、ダイナミックな演技を見せてくれました
{4505112F-7A7F-4521-9570-3562EACF001B}

2番目は一年生のあきほです!
フラワースティックが体の周りをぐるぐると回る不思議な演技を見してくれました!
{CFE07461-E9D2-4AF5-AC2E-8C888AFE43BF}

3人目は一年生のこまちです!
雰囲気のある音楽にのせてポイを回す姿は圧巻でした!
{2FA36572-59CD-4A57-B04B-6438B77F7975}

4人目は一年生なクラッカーです!
一年生ながらも、自由にディアボロを扱っていました!
{266D959D-C9C6-4E63-A9EC-E19DEEB0A618}

1、2年最後は二年生のなべです!
流れる様なボールの演技を見せてくれました!
{1064A623-C694-4877-BFF2-881262A27CF1}

3年ミニショーのトップバッターはクリスタルガイザーさんです!
ほぼノードロップの安定感のあるディアボロのルーティンを見してくれました!
{52E3BF1C-3FE3-4DE9-B726-09F397FC1AF8}

2人目は代表のおさじさんです!
お客さんを魅了する様な不思議なコンタクトジャグリングをしてくれました!
{F56ABE86-3288-41D8-A218-7C15C148A19D}

{1EEB509C-D45F-4FAB-AFCB-000E7856A675}

3人目はうーまさんです!
デビルスティックのかっこいい演技や、美しいバイオリンの演奏をしてくれました!
{AFC72DFC-91B3-49CF-BA82-71D334B4CC80}

最後はジョージさんです!
コンタクトポイの高難易度の技を次々決めてくれました!

本日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

明日の3日は一番大きなショーが10時からあります!
皆さん是非いらしてください!

今回は以上!