(今回の更新から、一年生のこまち。がお送りします。)

大変遅くなりましたが、昨年の12月18日にホーリネスとオブジィの2つの場所で公演をしました!
ダブルブッキングしたにもかかわらず、依頼先の方の融通もあり、無事2つの依頼を完遂することができました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、まずはホーリネスの依頼でした!


一番手は2年生のこばると。



今回はジャグリングではなく今年から頑張っていたマジックでの出演でした( ノ゚∀゚)ノ
写真ではチャイナリングという銀色の輪っかを使っての演技でしたが、他にもマジックロープや新聞を使った演技などをしていました!


つづいて、1年生のゆうか。



写真の通り、大変女の子らしいルーティンでした。
今回は4ボールの挑戦をしたルーティンで、上を向くと窓からの光が直接射し込む場所だったのですが、なかなかに盛り上がる演技をしてくれました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


つぎに2年生のみっきー。



とてもいい写真ですね。
写真の通り、かっこいい演技をしてくれました!
シガーの裏表を使った色がよく変わるスマートなルーティンでした( *'罒'* )


つぎは、こまち。



なんと、後ろにポイを当ててしまうハプニングを起こしましたが、なんとか無事にルーティンをやり遂げていました。
海洋祭のルーティンをアレンジしてコンタクトポイのみの演技になっていました。これからに期待( •̀∀•́ )✧


最後はクラりん。



とても躍動感のある演技でした。
トリというだけあって、会場にいた子供たちも盛り上がってくれて、みんなのハートを奪っていくような演技でした(∩´∀`)∩

以上で、ホーリネスの依頼での出来事でした!( *˙ ꒳ ˙* )