大変遅くなりましたが!
昨年の12月18日のホーリネスでの公演が終わったあと、オブジイで公演をしました!



まずは青島。



海洋祭の時と同じく軽快な某RPGの曲を使ったルーティン。写真の通り、とてもいい笑顔でした!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
けん玉というジャグリングとしては珍しい道具ですが、皆さんの知っているけん玉の技の他にも色々な演出があって、一番手にふさわしい演技でした!


つづいてはなべ。



こちらも明るい曲ですが、青島の使っていた曲とは違いノリのいい曲でした。
この写真は違うシーンのものですが、観客を曲にのせるような動きもある演技でした(b*'Д')b


次の出番は、ホーリネスにも出ていたこばると。



今回はマジックではなくジャグリングで出ました。
先ほどまでの軽快な音楽やノリのいい音楽の演技とは打って変わって、静かで力強い曲での演技でした(`・ω・´)b


つづいてはかすみ。



写真はローラーの上でバランスをした時ですが、いつも通りこの上で3本のクラブをカスケードの軌道で投げていました。
ローラーの上でバランスをとりながらクラブを投げるというハラハラドキドキ演技でした:;(∩´﹏`∩);:


最後にボーダーとツナ。



本日最後の演技は写真の通り、光るポイを使ったペアの演技でした。
ツナは海洋祭の前夜祭で光るポイを使った演技を披露していましたが、ボーダーは初めて光るポイを使った演技を見せてくれました。
生で見たかった。

以上でジャグリングパートは終了です。


実は、今回ジャグリングの公演だけでなく、マジックやバルーンを使った公演の時間もありました。



はい。マジック班はこんな感じで、各テーブルに行ってマジックを披露していました。
トランプだけでなく様々な道具を使ったマジックも行なっていたようです。



ジャグリング班もバルーンを使った演技を見せたりアイソレーション系の技が得意な道具を披露したりしていました。



おまけ。。



チキンマンレースを行ったようです。
楽しそうですね。


以上で、オブジイでの出来事でした!