みなさん、こんにちは〜^^
今日は、4月7日と4月14日に行った新入生向けの説明会とダイジェストについて書いていきますb


まず、説明会です。
説明会は代表のお話から始まり、今年のPVを観てもらいました!

また、PV鑑賞会の後はマジックを見てもらいました( *'罒'* )
王道のトランプを使ったマジックはもちろん、いろいろな種類のマジックをしていましたよ!


いい笑顔ですね◡̈

さて、教室での説明とマジックが終わったところで、新入生の皆さんには私たちの普段の練習場所-八号館地下の食堂-へ向かってもらいました。

八号館地下ではジャグリングの道具紹介を行いました。


↑緊張している二年生(と、それに混じる三年生)の図です。
道具紹介も難なくこなし、新入生の皆さんには晩御飯を食べてもらって(飯テロになるので割愛させてもらいます)、道具体験をしてもらいました。

(写真はイメージです)


つぎに、ダイジェストです!
ダイジェストは四号館前の広い場所で行いました。

まずはシガーのげんげんとるんるん!
バシッと決めてくれました٩(๑>∀<๑)۶

つづいて、ボールのゆうか!
楽しそうですねぇ(。>∀<。)

次はディアボロのひろ!
リハーサルの時よりもミスが少なくて、代表も大喜びでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

つぎはコンタクトボールのぐっち!
雰囲気のある曲での演技で、とてもひきこまれました(*´∀`*)

つづいて、ポイのこまち。!
コンタクトポイとインフィニットポイの2種類を1曲の間にやるという他の道具にはない構成でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次は、フラワースティックのあきほ!
最後に普通は1本だけ使うセンタースティックを2本使って技をやってくれました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

最後にローラーバランスのかすみ!
傾斜のある場所で風の吹く中、落ちずにやり遂げてくれました!

以上で、今回のブログはおしまいです(*´∀`*)
次回に乞うご期待(`・ω・´)b