皆さんこんにちは!
(今から言うと約1ヶ月前の)4月30日に、藤まつりの依頼に行ってきました!今回の依頼では1年生にも手伝ってもらいました。
炎天下の中で、1日に3回のショーとそれぞれのショー後に体験道具コーナーをしましたが、無事に全員で帰ることができました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さて、そんな感じで、今年の藤まつりはどんな様子だったのか!?お伝えしていきたいと思います!



(ショーでは2回出た人もいましたが3回分お送りするとブログも3個になってしまうので、私の独断と偏見でパフォーマー1人に対して1回の紹介とさせていただきますことをご承知願います。)
(また、普段と違い演技をした順での紹介ではなく、私の気分での順番になります。最後に体験道具コーナーも私の独断と偏見で1回の紹介となります。)


では、今回のパフォーマーを紹介していきます!
まずは、なべ!

{A3F74340-CE34-4007-82F0-F10CF5B087B9}


しっかりとボールをキャッチしてバシッと決めてくれました!今回も明るい曲で観客を魅了する演技でした(`・ω・´)b


つづいて、クラりん!

{DA328CE4-60E7-4ACC-BCB0-1428E06E4BEF}


これはまたバシッと決めていますねぇ。
今回もカッコいいかんじの演技をしてくれました!╰(*´︶`*)╯


さて、次に参りましょう!
次のパフォーマーは、ぐっち!



コンタクトボールでの演技です。しっとりした曲に合わせての演技で、綺麗なコンタクトボールの動きに見入ってしまいました(*´∀`*)


次は、こまち。!



ぐっちの使っていた曲のように静かめな曲でしたが、曲の緩急に合わせて速度を変えていて観客を魅了していました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


つづいては、ゆうか!



シガーボックスならではの「色変え」の技をいれながらもシガーボックスを投げたりして、多彩な動きでの演技でした( •̀∀•́ )✧


次は、こばると!

{23B8A276-766E-4E1E-82BE-72B3BE17F32C}


明るい曲に合わせて躍動感のある演技をしていました!藤まつりでは客層がバラバラなのですが、どの層の方も楽しんでいたみたいです(´∀`)


最後に、かすみ!

{1A13C760-27D9-45B9-8D13-367B57E954D6}

ローラーの上でバランスをとりながらクラブカスケードをするという演技でしたが、強風の中でも弱い風の吹く中でも見事に決めてくれました!( ゚Д゚ )



パフォーマーの紹介は以上になります。
続きまして、体験道具コーナーをサラッと紹介しようと思います!

{EB32864C-2372-45BD-AC28-4435D9544161}

こんな感じで人が来るのを待って、人が来れば体験をしてもらう感じです。


今回はこれにて終了です。
皆さん、それでは次の更新の時に会いましょう!




(実はこのブログ、この藤まつりの次の依頼先での投稿なんですよね……また早めに会いましょう………)