皆さんこんにちは!
本日、5月28日に宇佐美の海岸近くで行われたUsaMIフェスで公演をしてきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{7ED8BFD2-FE3A-49C4-91C3-A93B7908F4F6}

暑いなかでしたが、今回も誰も体調を崩すことなく終えることができました(๑╹O╹๑)

それでは、どのようなショーをしたのかを書いていきたいと思います(`・ω・´)が、ショーの前に…。
ステージの近くで客寄せをしていたりしました。

{0E047A2F-486A-40BB-AAE2-4608D36A73E3}



では、さっそく!
ショーの中身を紹介していきます(`・ω・´)b

本日の一番手は、なべ!

{8F3EDBBE-B467-4C23-B70F-734456C188C4}

今回もお客さんをとても煽ってノせていくような演技でした!MCの方にも褒められていました( *'w')b
最後の技もしっかり決めていました!


次は、クラりん!

{0C7C567E-58AA-4B79-A148-0B304AC47979}

今日はだいぶ好調だったのか、全体的にピシッと決めていました!
とてもカッコいい感じの演技でお客さんからも驚きの声がたくさん聞こえていました(o'∀')b


つづいては、こまち。!

{11CC426C-11B9-45CA-99CF-99E7A2CA206D}

本番前に落としそうって言っていたのですが、本番ではちゃんと一度も落とさず絡まずに決めてくれました(b'3`*)


次に、こばると!

{008039D5-4058-48AF-B026-91FC45C2C386}

独特の音楽とフラワースティックというメジャーではない道具が合わさったおかげか、とてもお客さんを魅了していました!(*'-')b


最後に、かすみ!

{9E62B1FC-CE44-42F7-946D-347508624C6E}

お客さんのノリも良く、今回もほんとに良い演技をしてくれました!( `д´)b
最後も、しっかり決めてくれましたよ〜。


はい、今回の依頼はこんな感じでした!
それではみなさん、また次回お会いしましょう(」・e・)