みなさん、こんにちは。
もうすごく寒いですね…コートを着始めた人もいるんじゃないでしょうか…。

はい、今日のブログはまだ夏もきてなくて過ごしやすい気温だった頃…6月11日に行ったどやフェスについて報告します。
このブログを読んでいる皆さんにも記憶を6月頃まで戻していただきたいと思います。

それではさっそく紹介していきます。
まずはマジックショーを行いました。




今年からマジック班に入った人たちにとっては初めてのどやフェスで緊張もうかがえましたが、かっこいいマジックを披露してくれました!




3年生のみなさんは手慣れた動きでマジックを披露してくれました!

午後からはジャグリングショーを行いました。
まずは新入生部門を行いました。
新入生部門は道具ごとに紹介します。



シガーボックスの出場者です。
みんな腕を交差したポーズの写真で申し訳ないです…。ほんとはみんなそれぞれ違う技をしてました!


こちらはポイ。
ダイナミックに動いていたりして、とても面白いですね。


こちらはボール。
上の写真のたいがはルーティンを披露してくれました!!
下の写真のミスターも綺麗なボール捌きを見せてくれました!


こちらはコンタクトのたけ。
言わずもがな、とてもレベルが高いですね…。


こちらはフラワースティックのピロシキ。ピロシキもルーティンを披露してくれました。
すごいジャンプ力ですね!

つづいて2年生、3年生の演技について紹介します。


上段は2年生の演技です。先程の一年生よりもやはり難易度の高い技やルーティンを見せてくれて、先輩の意地を見せつけていました。
中断、下段が3年生の演技の一部です。皆さんそれぞれ難易度の高い技をしていますね。

今回は二人でやるペアルーティンをやってくれる方もいましたよ。


上の写真は二人とも違う道具ですが、息のあった見たことないような技を見せてくれました!
また、下の写真は同じ道具での演技でした。写真の通り、二人で一つの技をしたり息を会わせて同じ技をしたりと様々な動きがあってすごかったです。

OBの方も出場してくれました!

皆さん、それぞれすごいですね…!
OBの方々は卒業したあともジャグリングを続けているようで、前見たときよりもすごくなってる人ばかりでした!!

以上でどやフェスの報告を終了します。
次回は7月の七夕まつりについて報告します。