みなさん、こんにちは。
今日は7月8,9日に行われた七夕まつりについての報告をします。

東海大学のブースを借りてマジックショーをやりました。





マジックショーの間にバルーン配布も行いました。


あのダース・ベイダーさんもお越しくださったおかげでとても盛り上がってましたよ✨


ジャグリングショーは七夕まつりの野外ステージで行いました。





1年生にとっては初めてのショーとなりましたが、そんなことは微塵も感じさせないほど上手でしたよ!




3年生は1年生の演技で盛り上がった会場のボルテージをさらに上げるような、とても素晴らしい演技をしてくれました。

以上で、七夕まつりの報告を終了します。