こんにちは!
海洋祭がとうとう今日から始まりました!


まずは、メインステージでのパフォーマンスを紹介します。


まずは、なべ。
ノリのいい曲でお客さんを楽しませてくれました!


次に、こばると。
珍しく有名な曲での演技でした。


次はポイ団体aチーム。
綺麗な構成でお客さんを魅了していました。


次はかすみ。
写真の通り、ハイレベルな技をやってくれました。


つづいて、シガー団体。
なんと、今年の海洋祭で一番一度に出る人数の多い団体です!
かっこいい演技で会場を沸かせてくれました。


最後は代表ことクラりん。
最後に3コのディアボロを綺麗に回収してくれました。

次に、室内ショーの様子です。


まずは、ジョジョ。
写真の通り、かっこよく決めてくれました。


次は、たいが!
とても一年生とは思えない、華麗なボールさばきでした。


つづいて、あきほ!
ダークでノリのいい曲で、観客を沸かせてくれました。


次は、ゆうか。
2つの色を自由自在に変えてくれて、他の道具にはない演技でした。


最後は、たけ!
この水晶玉のような道具が浮いているように見えたり、自分の意思をもって動いているように見えました!

最後にまとめて、今日のマジックショーの様子です。


3年生のせりか。
手慣れた手つきでマジックを披露してくれました。


同じく3年生のおはぎ。
写真からもわかりますが、2年半やってきたマジックの技術でお客さんを魅了していました。

次は1年生を紹介します。


1年生の青木。
初めての海洋祭で緊張しているようでしたが、お客さんをしっかり自分のマジックの術中にはめていました。


同じく1年生のかいしゅう。
貫禄のある話術とこの半年で築いてきたマジックの技術で、お客さんを楽しませてくれました。


海洋祭1日目の報告を終わります!
明日は海洋祭2日目です!

2日目は予定はコチラ!

10:30〜 1,2年&3年ミニショー(メインステージにて)
11:30〜12:30 マジックショー(3419教室にて)
13:00〜 メインステージショー(メインステージにて)
14:30〜17:00 マジックショー(3419教室にて)

みなさん、是非見に来て下さいね✨