とうとう、今日で海洋祭が終わってしまいました。
本日、海洋祭3日目の報告をします。

まずは、室内ショーです。


まずは、ひろ。
写真のようなアクロバティックな動きもあって、観客を沸かせていました!


次はみずき。
このサークル初のソックスポイを使った演技で、大胆なカラーとは裏腹にとても繊細な動きをしてくれました。


つづいては、修造!
ネギのような色のデビルスティックですが、可愛らしく繊細な曲での演技でした。


次は、ぐっち。
3年間の集大成をきっちり見せてくれました。


つづいては、みっきー。
元々はシガーでしたが、今回はボールでの演技を披露してくれました。ボールを見ればわかるかと思いますが、あの有名なアニメの曲での演技でした。


また、みっきーは途中からライトアップパフォーマンスもしてくれました。
光るボールの軌跡が綺麗なでした。


今年のジャグリングショーの最後を飾るのはツナ。
ライトアップポイを使った繊細でかつ大胆な演技で、最後にふさわしいレベルの高い演技を披露してくれました。

次に、マジックショーです。






本日、マジック班は午前・午後と3時間半ずつショーをしました。
長時間のショーでしたが、このようにお客さんを華麗にマジックの術中にはめることに成功していました。



3年生は本日をもって引退します。
代替わりするにあたって、私の担当も本日で終了です。
約1年間、お付き合いいただきありがとうございます。
しかし、TRICK-ARTSはまだ終わりません!
これからも、TRICK-ARTSをよろしくお願いします。