練習始まりました! | 東海大学医学部準硬式野球部

東海大学医学部準硬式野球部

東海大学/医学部/準硬式野球/伊勢原
野球部の活動を記録していきます!

11月から始まった長いオフ期間に無事テストを乗り越え、自主練習やウェイトトレーニングで各々個人の能力を上げてきました!!

2017年のシーズンは念願の関東医科リーグ1部春秋連覇、東医体優勝を目指し全力で取り組んでいこうと考えております。

ただ闇雲に練習に取り組むのではなく、意味のある練習、技術向上のための練習をすることを大切にしていきたいと思っています。そのためには部員全員が1つ1つの練習の意味、目的を考えて自分のため、チームのためになるよう練習に取り組んで欲しいです。

また長いシーズンなかなか結果が出なくて悩むことも少なくないと思います。そういう時には、幹部の方々や経験豊富なプレーヤーに相談したりし共に乗り越えて、チーム全体で強くなって行きましょう!!


最後になりましたが、当ブログの更新を心待ちにして下さった読者の皆様、更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。本年度は昨季よりも野球部の活動の状況、試合の結果等をしっかりと伝えていけるようにしていきたいと考えております。今後とも当ブログをよろしくお願いします。


文責:瀬戸
{5A6E5811-40B0-4468-B7DE-660AD0AEABCF}