おじさんは更正しました(≧▽≦) | 札幌 白石区 ヘアサロン 時田の美容師ブログ

札幌 白石区 ヘアサロン 時田の美容師ブログ

札幌 美容室
時田の 美容師ブログ
マンツーマンスタイルなので指名予約してね♪


ど~も~!!  トッキーです!!


ホントに長い間、

更新をサボってしまいました。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします!


なんでかってゆうと

ちょっとメンタルの方をね

ヤられていたんだね(滝汗)



(↑この人は寝ているだけ)



いやー、もういいオッサンになってから

こんなこともあるんだね、、、



まぁまぁまぁ


メンタルをヤられた

なんて言うけど、どんなにクソな環境に

いたとしても、嫌なヤツが居たからって

いっても、そこを選択したのは自分だからね


自分が悪い!ってことだね



まぁまぁまぁ


メンタルって言っても

お客さんに変なことはしないんで

安心してください。

もう全然、大丈夫なんで(本当です)



それで、前と違うお店でやってるんで

発表しときまっす!



美容室クロスハーツ 
北海道札幌市白石区南郷通12丁目南6-12
011-863-9199


キレイな髪の毛が自慢だよね


トッキーおじさんは、こちらで完全予約で

やっているので、直通は080-4043-5610へ




iD  toki-310

友達追加お願いしまっす!

(営業時間、休みはまず連絡してみてください)


カラーからハナヘナに変えました


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 クリックして応援してね!喜ばせると調子に乗って力を発揮します。


それでは~~