みんな!!こんにちわっしょい!!

とても嬉しいことに、
雑誌に色々とALDIOUSドカーンと掲載して頂いております!
紹介してくので、ぜひ見つけたらチェックしてみてなラブ


まずはギタリストなら誰もが知ってる!!

{83829CE7-A6E1-449D-8A68-0876E31B52C2:01}



表紙はポール・ギルバート!!!!

こちらのヤングギターに、よっしー&トッキーのギターチームインタビューがカラーでどっかーんと掲載されています(≧∇≦)!!!!

ニューアルバムのギターレックに付いてや使用機材も細かく話してるのでぜひ気になる方はチェックしてみてな~~ラブ


ギタリストとして、ヤングギターに自分が載れるのが嬉しくてたまりません(T ^ T)


よろしくちゅんぱ★!!!




そして更に!!! 

昨日発売の!
WeROCK最新号vol.050!!!

{D777BC4D-0DC6-46D1-BA40-D1AEDB8048FE:01}




12月14日発売です!
内容は、こちら!


こちらにも、ALDIOUSメンバー5人のインタビューがどっかーんとカラーで掲載!!!о(ж>▽<)y ☆

読み応えもたっぷりです!!!!

ぜひ見つけたら手に取ってみてくださいな!!!






更に!!!

いま全国のCDショップやライブハウス、楽器屋さんで無料で貰える

激ロック!
なんとー!!!ALDIOUS
表紙DEATH!!!
{529C3435-1AD6-4B62-8FC1-892E681BEE31:01}



{D077CB1B-6745-44B2-B6A8-0D4173238E98:01}


無料配布なので欲しい人はお早めに!!


更にALDIOUSのインタビューや動画(近日公開!)がアップされている特設サイトもオープン!!

http://gekirock.com/special/aldious_radiant_a/

プレゼント抽選もあるのでチェックしてみてな!爆笑





更にこちらも無料配布のフリーマガジン!

tower+038!

{12F1166B-CA2C-4EDD-A0C9-1A0DFB0A88E7:01}


こちらにもALDIOUSのインタビューが載っています!!!

{F4C5EF5D-4F31-41C4-A871-99C483221704:01}

全国のタワーレコードで貰えるよ(≧∇≦)

是非是非いろんな場所でチェックしてみてください!!!(≧∇≦)





そして、なんと12日の日刊スポーツでは、無敵の羽生さんと一緒のページにALDIOUSが掲載されていたそうです!おおお!すごい!!!!!!
{1A32AA27-C07A-4988-83D7-AD40F8F93A66:01}


ヘドバンせよ(笑)!!!

私らも無敵になりたい。

見つけてくれた方はいたかなー?



よろしくちゅんぱ!!★