わっほーーーーいヾ(@^▽^@)ノ大好きな焼き芋!!!



なんちゅーーうまさや。。口の中でとろけちゃう!!!

{7AD17D6D-1965-43D6-8559-596094B1B065:01}



いや~~以外と
東京でも結構売ってるんやな~~(≧∇≦)!!



昔大阪に住んでたときにな、
よう焼き芋さん走ってたんですよ!

石焼イモのトラックの

「い~~しや~~きいも~~」

って笛の音が聴こえてきたら、オカンと、飼ってた名(迷?)犬ルフィと一緒に家を飛び出して

音だけを頼りに街中を3キロぐらい走り回って、

途中でエロ犬ルフィが飽きて、メス犬にふんふんすり寄って行くから

引きずり回して


真冬やのに汗みどろで


よく買いに行ってた記憶がありますな(●´ω`●)




お芋食べると冬を感じます!!!




そうそう!!!激ロックのAldious特設サイトにて、
ALDIOUSの沖縄公演直前の動画メッセージがアップされてるでーーー!!!!


Twitterプレゼント企画で

Aldiousのサイン入りTシャツをプレゼント企画もあるので是非チェック!



是非ゆっくり見てちょんまげ!(≧∇≦)