こんばんわっしょい!!!ウインク


いよいよ日付も変わって、今日は金沢での久々のライブだーーーーッッ!!!!おーっ!


金沢寒い!!!!!

気温1°C!!!!Σ(゚д゚lll)


心配していた雪も雪すごかったけど、

ALDIOUS、金沢へ無事到着!!!


ツイッターで、道路情報送ってくれたり心配してくれた方本当にありがとう!安全第一で運転したよ★!

運転中も雪すごかったぜーーー!!!

脳内BGMはALDIOUSのWhite Crow!!!!

{CB2F9CE1-5EB8-4534-B4C9-37F29747FE9B:01}




今日はね、移動中色々ハプニングもあったんですが、まぁそれはライブで話すとして(笑)

とっても、良いことがありました!!


移動中よっしーが運転してくれていて、

ちょうど新潟県を通過している時かな??


雪が凄まじく、猛吹雪になってきて!

こりゃ~~ヤバイ!危険や!!!!ってことで機材車のタイヤにチェーンを付けるべく、
車を急遽パーキングに停めて、
傘を持って吹雪の中、外に飛び出したんです!!!

しかし、吹きさらしの外は、
とにかく吹雪がすごいのと、
初めてタイヤに重たいチェーンを付ける作業に、びしょ濡れになりながら凍えながら、手こずっていたんです。

その上ありえへん寒さですよ!!! チーン

説明書を読みながらよっしーが一生懸命頑張ってくれてたんですが

なかなかうまくいかず、、、

そしたら偶然そのパーキングに来たどこかの会社の社長さん秘書さんとビジネスマンさんがそんな私達を見て
何も言わずにさっとその場にきて作業を変わってくれたんです。

トキがしていたマフラーがバリバリに凍ってしまうくらいの寒さと大雪の中で、

その方達は着ていたスーツも全身もずぶ濡れになりながら、うちらのでっかい ハイエースのタイヤにチェーンを取り付けてくれました!!

もの凄く助かったし、
本当に感動しました。

自分を犠牲にしてまで、困っている人の助けになってくれる人って今の世の中に一体どれくらいいるんだろう?


すっごく寒かったけど

今日出逢えたその心優しい人達のおかげでものすごく心があったかく感じましたおねがい


名前すら知らない方ですが、本当に本当にありがとうございました。。



今回のツアーはまだ始まったばかりやけど、

ツアーを廻っているとさ、
同じ日本だとしても全く違う景色が見れたり、出会う人たちの喋り方が違ったり、
天候や気温や文化もぜんぶが違ったりする。

色んな箇所を付いてきてくれているファンの方なら分かると思うけど(*^o^*)

本当に普通の生活じゃ体験できないような色々な出来事や、出逢いや瞬間がホンマにたくさんある!!アップ

こんな体験ができるのは、とても幸せな事だと思うのですチョキ



もちろんみんなと一体になって暴れる事や

なかなか逢えない地方のみんなとも逢えるのも
ホンマにいつも楽しみにしてるよ(*^o^*)アップ


でもこうやってツアーが回れるのも、いつも応援してくれてるみんなが、ALDIOUSを好きでいてくれて、待っててくれるおかげです!
いつも、ほんまにありがとう。。




さあ!!!もうあと数時間やで!!!

今日の金沢ライブは寒さなんてぶっとばして、
みんなで一緒にベラボウに盛り上げような!!!!о(ж>▽<)y ☆



金沢に着いて、さわぽとMarina様と、飲んだオシャレなスムージードキドキ
{4DC5F4FA-43BF-4E64-A1D7-599B1126699F:01}

そして冷えた身体をあっためるために、
Marina様と岩盤浴とお風呂に行ってきたキョロキョロ


もう私の視線は、Marina様のスーパーゴールデン・グラマラス・ボディーに釘付けですよ。ハイ!!
ええやろ~~皆の衆!!ふへへへ口笛


おっしゃ~~やれる気がするぞーー!
ライブやったるどーーーー!!!