ツアーファイナルが終わってから

色んな人に会いに行ってます(*^^*)!!!

{19C3731A-1DA0-4A32-95C2-6DF6136EC81A}

トキにとって数少ない大事な友達と一緒にお茶したり!!!

めっちゃ顔が緩みまくりや〜!!!!!

シャキッとしなさい!!!!笑

{76098603-1687-4387-868F-EA022E5CF32B}



LOVEBITESや21gなどで活躍している


mi-yaちゃんと大阪女子ギタリスト会したり!!!🔥

{6649D318-6F43-4DCD-8F20-1E50A3337FFA}


2人で。笑


カキをじゅるんじゅるん食べまくった!!


{F1AD6CB9-7265-4CF5-8A69-0EF2739B4A26}


ツアーファイナルも観に来てくれて

感想もいろいろ聞けて嬉しかったなぁ!


mi-yaちゃんクールそうに見えてめっちゃ面白いねん!


LOVEBITESのCDもありがとう〜爆笑爆笑


{8D8929AD-1C00-45DB-A5CD-6A3ED5851D2B}





そして大阪へ帰ってきてからは、


地元の友達とスリランカカレー会したり!!!!


{27E5B039-4573-4ED6-AAA5-EFD1AE79DB77}

カレーのご飯の形が鏡餅♬!!(゚ω゚)

まるでわしを見ているかのようです。。

{D9BAAD85-1C44-4DBC-A70A-42F24373A24C}


私の周りに居る人は、

音楽をやってる人もそうでない人も

ほんっとに、みんな面白くて頑張ってて素敵な人ばかりです。


そんな人達を見たり話を聞いてると私も頑張らないと!ってめっちゃパワーもらえる!



今の私があるのも、

周りの人が助けてくれたり応援してくれたり

支えてくれたりしてるおかげ


2018年も人と人との繋がりや仲間を

大切にしていきたいなぁほっこり


ブログを読んでくれてる皆様もいつも本当にありがとっきー(*゚▽゚*)