お久しぶり!!!

トキです(*゚▽゚*)

毎日くそみそに寒いけどみんな元気にしてるか?

私はここんとこの間でどえらい痩せました(笑)

曲作りしてると、何も食べないんです

全国ツアーしてる時よりも
痩せるという世にも奇妙な物語OK


まあでもちゃんと元気でごわす(*゚▽゚*)

{EC3E71BF-B75A-4EA3-8B4B-FDD397D7A5D3}


さあ!!!

いよいよ明日と明後日は2018年初ライブ!!!!

久しぶりのファンクラブライブやで! (*゚▽゚*)


ツアーが終わってもう2ヶ月以上。

どんだけ楽しみにしてた事かー(*≧∀≦*)!!!

ここ最近はALDIOUSもリハーサルの毎日!!

{FCC6CEEE-470B-434F-8624-7F8281B66897}

{66C5A733-9D9E-4558-917F-AEDE852DFFEA}

明日と明後日のツーデイズリアルディアスのみんなとおもっきし暴れ狂って
グッチャグチャになってサイコーの夜にしましょう。

代官山 SPACE ODD
というライブハウス、初めて行くんやけどどんな所かな〜?キラキラ

地域によっては雪が凄いそうで、、
遠方から来てくれる方はくれぐれも事故や怪我など無いように、気をつけてくるんやで!

ライブの後も物凄い冷えるやろうから
風邪をひかないようにみんな気をつけてな!!

今日は朝からずっとライブの準備をしていましたウインク

まだ終わりません(笑)

明日会えるのを楽しみにしてます!

{82D81B93-50BA-41B1-A2AA-3E27823993A8}