昨日から遂に開幕しました!
 ALDIOUSの2018年ツアー!!!

今回は全国、34箇所回るぜーーーー!!ルンルン


詳しい日程などはこちら!!


ってなわけで4月15日は、
いつも千葉公演といえば
柏TumbUPでやらせて頂いてたけど

今回、初めてのパルーザ!!!!キラキラキラキラキラキラ


会場もキャパも大きくなるということで
心配してましたが…

みんな流石だぜ!

後ろまでパンパンのソールドアウト!!!!

{BFFCBE90-A0E0-40E4-B02D-8E62EF9DC152}


ツアー初日からソールドアウトというのはほんまに嬉しい事(*^◯^*)!!!

{DB7B55FB-003C-4B9C-ACD6-6DF2F30E82E4}


去年のツアーが終わってからもう4ヶ月半。

皆んなが心待ちにこの日を待っててくれてたんだ!
って一瞬で伝わってきた。

それは私らメンバーもおなじやった

ずっとずっと皆の笑顔に逢いたかった!


ブランクを感じさせない、
まるで去年のツアーの続きみたいな、
いや。もっと大きな成長を感じられた。
新しくも、素晴らしい一体感でした!!!

{2E94D2BC-01EF-4AF3-B2CE-5B5EF7DA56D9}





{2206D7AC-F40B-4676-AEB4-CD1A58990AA5}

沢山の方にご来場頂けて、むちゃくちゃ嬉しかったのですが、
ライブハウスってホールみたいに広さや座席とかあるわけじゃないし、場所も決まってないから、
後ろの扉が閉まらなかったり、中に入りきれなかった人も居たそうで、
来てくれる一人一人全員がライブを楽しんでくれるのが メンバーとして1番の幸せなので、もし間が空いていたら前に詰めて貰ったりとできるだけ協力してもらえたら嬉しいです!!

でもホンマに、ツアー初日というすごく大切な日に沢山逢いに来てくれて嬉しかったです。

最後尾までしっかり見えてたよOK




そして昨日から新衣装でした!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

新ツアーで、ニューアルディアス!!!!!

{808FA265-2DBF-46CC-805C-5C9D9E68F24D}

リノやん、Marina様は前とガラッと雰囲気が変わりました爆笑爆笑爆笑爆笑

よっしーとサワちゃんも前回シックな感じから今回派手なカラードレスになったりラブ!


初期メンバーのうちからすると、よっしーの赤はマジでしっくり来ます(笑)!!

そしてリノやんの悪役感ハンパないです!!!

Marina様からはライブ中、見下ろしてください!とお願いしたら見下ろされてめっちゃドキドキしました!!!

サワポは完全フェアリー🧚‍♂️さんです!!


トキ小僧は

{3EB4341E-73A7-4DAB-AD92-CDCAEDD3C8F3}

やっぱりピンク一択です!!!(笑)OK

{24535707-25DE-4A6B-A53E-DB920683B14C}


女の子ってやっぱりドレス好きなもんやから

めちゃくちゃ可愛いドレスを着て思う存分暴れられるなんて!

ALDIOUS特権!やなぁ〜って思います(笑)キラキラ

{0592D7B4-6279-41C7-91B1-FD789CB1C5A8}


このツアーも全国のうまいもんとか、メンバーの変な顔とか、トキの美しい顔とか、(←)
色々ブログアップしていくぜ!!!(*゚▽゚*)



そして!!!

お誕生日のプレゼントや、お手紙、
お花などもたくさんありがとう!!!!!

{4548930B-5F90-4859-9F82-97EEA5DA5455}


ここから全国回っていくけど、
たった1日と同じライブは存在しない。
映像や写真で残さなくても
皆んなの心に永遠に残り続けるようなライブと
去年より成長した私たちを全国各地で魅せていきたいと思っています。


{05785E4C-157F-459A-BBB0-186A24CF7501}


最後の音を鳴らし終わった時、

客席からたくさんのありがとうと、トッキー最後まで頑張ってな!!!負けんなよ!!
って声が聴こえてきた!

絶対約束する。

全力で皆んなを笑顔にできるよう頑張ります爆笑
だって私はその為に産まれてきたんやもん。


皆んな最後まで応援よろしくな!!

ほんで絶対逢いにきてや!!待ってるからね。