ツアーも始まった!!!
新MVも公開された!!!!
いよいよ盛り上がって参りました!!!

と言うのに、
結構しょうもない変なブログを書きます。


あらかじめご了承ください。

新MVのニュースは下に載せますねウインク


ずっと前から書きたかった内容のブログやねんけど、

タイミング的に微妙やな〜とか思ったり、
A型は変にそういう所を気にしちゃうので、
なかなか書けませんでした。



では気を取り直して。

私にはものすごく大好物があります。

それは、
うなぎの骨せんべい!!!!!!

しかも売ってるやつじゃなくて手作りのやつ。

みんな食べたことありますか??

カルシウムたっぷりで、身体にも良くて。

そして一度食べるともう、止まらない!!!!辞められない!!!!

中毒性の高い、大人のオヤーツなんです!!!!


それをね!

とある方から秘伝のレシピを教えて頂いたので
一からこしらえてみよう!!と思ったんです。


まず、うなぎの骨ってなかなか日常生活を送ってるだけでは手に入らないですよね!

なので早朝に市場へ行って、
うなぎやのおっちゃんに
うなぎの骨を大量にもらってきました(*゚▽゚*)



ちょっとだけグロ画像


これがうなぎの骨たちです。

{ED12C95A-8FB5-41B5-B7AE-154F5DB8E565}


ほんで一本一本の骨に内臓とか、血が付いてるので、
一本ずつ取り除いて
お水で綺麗に洗い流します!!!

もう流しの中が内臓まみれで、
リアルウォーキング・デッド!!!

でも私はウォーキング・デッドのドラマで耐性が付いててお魚の内臓とか全然平気です!

ナイス!ウォーキング・デッド!

うなぎは思ってたより一本がめっちゃ長いので
4とうぶんぐらいに切ります。

これだけで4時間かかりました。



食べやすい大きさに切り分けたら、
日当たりのいいところでカラカラになるまで干します。
{579FCF72-216D-4A7C-881C-05827BF6A708}

こういうところにA型が若干出てる気がします。

ここで家の中全体が、
生のうなぎの香りに包まれます。



カラカラに乾いたら(私は乾くまで待てませんでした)次は網に乗せて一本ずつ焼いていきます!

{9B6B232C-1EB5-4A76-9729-E9B4E8122C09}

うなぎは脂がよく乗ってるので、
そらもう煙がすごいです。


うなぎ は マヌーサを となえた!
トキは まぼろしに つつまれた!

攻撃が当たらない〜!!!!!


途中で家の中で、火災報知器が誤作動してしまいました。。。

実家の住宅地の近隣の皆さんご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした…🙇

そしてその後焼くのを諦め、弱火でじっくりとかなり長い間、油で揚げていきます。
長い間揚げないと硬くて歯が折れます!!!



朝の9時から作り出して今の時点で深夜3時です。。。


そこまでして完成した!!!!

究極のうなぎボーンがこちら(*゚▽゚*)!!!!


{24624B5C-7BA1-4E77-A556-937FCD2551A4}

めちゃくちゃうまいです。

ほんまに死ぬほど美味しい。

苦労したかいがあった。

あまりにも感動すぎてMarinaちゃんにも無理矢理たべさした(笑)


やけどもう家で作る元気は正直しばらくでまへん(笑)


そんなトキでした!




あっ昨日公開されたニュースこちらです💁

音楽メディア、BARKSのニュースページにて、AldiousのRe:NO作詞、トキ作曲による「愛しい男」(フリガナ:カナシイオトコ)のPVが初公開されました!また、ニュースにはツアー初日、新衣装をお披露目した4/15(日)の千葉公演の最新ライヴ写真も掲載!ぜひご覧ください。
BARKS➡️


Aldious、ツアー開幕を記念して「愛しい男」(かなしいおとこ)MV公開(動画あり) - 音楽ナタリー➡️


MVみてね!!!!