最近はお天気も良くてもう夏みたいやなぁ〜!

昨日は、

静岡県浜松窓枠公演🔥!!!

もう何度も出演してるお馴染みのハコ!
ツアー2日目でございましたよ爆笑
ご来場の皆さんありがとうございました!!!!


ALDIOUSは久々の遠征!!

朝、東京を出発して浜松へGo!🚐

ライブハウスに到着すると、

ムッチャええにおいが漂ってきました!!!

こ。こ。こ。

このにおいは!!!!!

おみそしる!!!!!そして浜松餃子や、お好み焼きまであるという!!
実家に帰ってきた感はんぱない!!!

{31779488-6749-4A16-97D0-3069208F9F79}

イベンターさんが用意してくれたのですが

アルディアスメンバーみんな歓喜(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて気を取り直して、
みんなで仲良く機材セッティンぐをします!

浜松窓枠はステージも広めなので
私は機材が多めやねんけど、
ゆったりと設置できますウインク

{43B5A514-C7AA-48E0-9133-61E16D594978}

因みにアンプの音は、
予めある程度がっつり作り込んでいるけど
会場の広さや作りによって鳴り方とか聞こえ方が死ぬほど変わるのでその都度調整しつつこしらえるでウインク

当たり前やけど、
ライブ一本一本全ての公演、同じサウンドはないのだ!炎

セッティングが終わったら
みんなで仲良くリハーサルをするよ!!!

{883823A8-2499-4E9C-A7D8-CDA2F1930114}

動きやすいようにジャージで来たよOK
アディダス大好きハート

リハが終わったら、、

色んな技術やら魔法やらを使って

変身します!!!!炎

今日も仲良くアルディアス!

{03EA4C16-0E1F-46A0-9F91-B89C6D1B169B}



本番前の、流れの確認中

Marinaさまを盗撮してみました。下差し
{60CDF23B-BA75-4D75-8A56-FFA8C9410269}



そして開演時間になると、

メンバー5人で仲良く円陣を組みます。

{536A2B30-4AE2-4026-B615-D78BB4B50D00}

アルディアスのライブでは
一度も欠かした事はありませんキラキラ

あとは

ステージに上がり

あとは限界まで思う存分ぶちかますのみ!!!!

{A2CC322D-2176-4645-97F7-B14449AE997B}


{48E47DE3-C315-4EF5-9FC5-C074DCEB7A2C}

{7FF3174E-376E-451D-9790-B073D8AEE22E}


{03B41A71-86E4-4006-B690-4E42E58B972C}

浜松はいつも来るたびに思うけど、
びっくりするぐらい熱いパワーを感じますメラメラメラメラメラメラ

ツアーまだ2日目なのに、
一体感と熱気が凄すぎて。
歌ってくれたり、拳をあげてくれたり
そんな景色を見てるといつも思います
バンドやってて良かった!
この曲を作って良かった!

ここからもっともっと、
ツアーを熱く盛り上げて行けるように頑張ります。
全国のみんなの力を貸してくれたら嬉しいです。

叫んで暴れて歌って
ライブが終わったら、

死ぬぐらいお腹が減ります。

なので撤収作業が終わったあとで
みんなで仲良く一蘭へ行ったよ!!!

{731AFA69-6492-4BB6-BCD1-0E239F3C03A2}


ラーメンは、小池さんとタイマン張れるぐらい
大好物です。
{6894D51D-F7F1-434F-80F1-C972AD73000A}
一蘭というラーメン屋さんは
ご存知の方も多いと思うけど、
お隣が、壁で仕切られてるラーメン屋さんです。

女性1人で入っても恥ずかしくない!
という素敵な心遣いのラーメン屋さん。

だけど私は余裕でラーメン屋にソロ参戦できます。

焼肉屋さんもへっちゃらです、

よく女の子の友達に尊敬されます。

5人でゾロゾロ入店したら面白い光景に(笑)

{F3474A87-0D65-4265-B8BF-1171744A99E1}


そんなこんなで

とっても楽しい窓枠公演が、無事終わりました!!!!

平日の忙しい中、
来てくれたみんなありがとうございました!!!

明日はツアー三日目!!!
4/22(日)は神戸・太陽と虎公演やで炎

チケットは、ソールドアウトしてます!!ありがとうございます!
先行物販は14:30〜やで爆笑

神戸も最高の一体感を作りましょう!!!!