今日は青森から仙台への移動日!!🚐

みんなは去年の今頃を覚えているだろうか!?

そう!!!

去年も青森から移動日やってんけど、
道中で弘前公園へお花見に行ってんな!!!



ブログたまに読み返すと懐かしい爆笑


今年ももしまだ咲いとったら行きたいね〜なんてメンバーと話してたんやけど、

仙台向かう途中に寄ってきました!🌸🌸🌸


リノちゃんは用事でお先に仙台入りしてたので今回は楽器隊4人でグッ!!!

もう去年と比べたら、
風が強くてカナリ散ってしまってたんやけど、

散った花びらが、水に浮かんで、

桜の絨毯!!!🌸



この景色はホンマに感動する!!!



写真で見るよりも何倍も何倍も綺麗。




東京ではもう散ってしまった桜が、
今年またもう一度見られるなんて!!!!

ラッキーすぎる(●´ω`●)


弘前公園の弘前さくらまつりは、
ホンマに有名らしいね〜!!!
カナリぎょうさんの人が来てました!キラキラ


弘前アイスも青森らしくリンゴの味!!🍎


青森とかきっと寒いんかなぁ思って、トランクが今にも爆発するぐらいの
ヒートテックやら上着を持ってきたんやけど、
お天気も良くてむしろ暑い( ̄◇ ̄;)!!!💦

アイスがしみるのう〜Marinaさんや。



色んな屋台が出ててんけど、
海鮮の串焼き屋さんがあってね〜!!!


去年はここのお店、どえらい行列で食べられへんかったんやけど
今回は無事に!
あゆの塩焼きをゲットしてゴキゲンよっちゃんハート

私はイカ大好き魔人なので、とにかくイカ🦑🦑🦑

このイカな。

ドラクエにでてくるボスのクラーゴンかってぐらいデカイ!!!

食べ過ぎて顔がイカになるかと思いました🦑


こら!誰がイカデビルや!



そして歩いてたら発見した、
Marinaちゃんと射的にも初挑戦!!!


おまつりで子どもの頃よく見てたけど

たまの詰め方すらわからんくて、

苦戦しながらも、サワぽの欲しがってたミニオンのぬいぐるみを取る為に2人奮闘!!!!!炎




結果・・・!



弾は当たったけど、的は落ちなくて(T_T)


ちーん。



とりあえず顔をはめてきました。




青森のとっても綺麗な景色に
少しの時間でしたが
癒されたアルディアス一行でした(*^ω^*)!!!



そんな明日は宮城県、仙台公演やで!!!!

4/30(月・祝)仙台MACANA
開場16:30 開演17:00
女性専用スペースも設置予定!
当日券も出るのでぜひ熱い夜を一緒に過ごそうグッ

ではギターの調整と予習してからグッスリ眠ります流れ星おやすみんごフラミンゴ!!!