5月2日は、
秋田県クラブスウィンドルでツアー6本目でした!!!!

ツアーグッズの手帳型スマホケース(≧▽≦)ドキドキ


この日は出番前にオロナミンCをぶちこんだぜ炎炎炎


ここ秋田クラブスウィンドルは、
ライブハウスの皆様からの心遣いがとても暖かくて、来るのは3回目になりますが、
メンバーみんな大好きな箱ですラブラブキラキラ


ファンの皆からもらうお手紙もそうやけど
こういう手書きのメッセージはやっぱり1番うれしいや(*^o^*)


この日のライブは!!

みんなの歌声や拳にとても背中を押されました!


ライブをたくさんやってきていると
悔しかったり、反省したり、落ち込んだりする事ももちろんありますが

この秋田公演は、

みんなの愛が、気持ちが、魂が
すっごい爆発を巻き起こしていて
とっても良いライブだったと私は思てます照れ


私たち5人だけではなく、
会場に集まってくれたみんなと、
私達で一つの"アルディアス"!!!!

We Are Aldious!!!

なんだと、強く思いました。

ほんまにありがとう!!!


素敵なメンバーカラーのお花もありがとうーー!!!!!ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートルンルン

ライブって面白いもので、
何が起こるか分からないからこそ
ライブなんです。

"一つとして同じライブは無い。"

そんな
Marina様の素晴らしいMCをジーンとしながらウンウン、わかるわかる!と聞いていたら…

次の曲のカウントを聴き逃して、入れないという失態!!滝汗

(ギター人生で初です。(笑))

あのシラーっとした空気!!!!!

ピリピリ感!!!!

皆様の目線!!!!

そして、
大きく目を見開いた、Marinaちゃんのあの表情!


いや〜ごめんなさい…
でもこれもまた忘れられない思い出になったなぁ。
とレアな気持ちで仕切り直させて頂きました!爆笑

もっと修行して、
また絶対に秋田県へ帰って来たいなぁと思いました!!爆笑爆笑爆笑

東京に比べると、
とても寒いけど。
とてもとても暖かい土地だった!
ありがとう秋田県!!!





おまけに。


お手手のマッサージ中のよっしーチュー

うーんいい笑顔や(*・Θ・*)


このマッサージ機めっちゃええからたまに貸してもらうねん🎶