5月6日は!!!!

栃木県宇都宮HEAVEN'S ROCK!!!!!

奥さん大ニュースよ!!!

なななんと!前回の宇都宮公演を遥かに超える動員を、記録したんやってー!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


GW最終日なのに、
暴れにきてくれたみんな大大大好きだぜ!!!!

フロアは、目玉焼き焼けそうなぐらいの凄まじい熱気!!!炎炎炎

今回の東北&栃木ブロックではラスト公演!

帰りの事とか、
明日の事なんか
一切考えず

思う存分あばれる君!!!

目をつむってると

サウナの中で、毛皮のコート着て、
キャンプファイヤーしながら
タコ焼き焼いてるんちゃうか。
と錯覚するぐらいの熱気。

もはやサイコーに気持ち良かったわ。炎

グッチャグチャに汗かいたぜー💦(笑)

来てくれたみんなありがとっきー!!!!



このヘブンズロック宇都宮は、アルディアスにとっていろんな思い出のあるライブハウス(`・⊝・´ )

前回ライブに来た時、
私が作曲した「Go away」のMusic Videoを、
みんなと一緒に撮影させて頂いた場所やったりメラメラメラメラメラメラ👎(おぼえてる?)




☝️見てないぜ!って人も私の予想より
10倍くらい多かったので良かったら見てね♪照れ



そしてこちらも去年!
バズリズムのテレビ収録が入って
宇都宮餃子をメンバーと貪ってる姿とヘドバンしてる姿が、、テレビで全国へ流れたりと!!!🥟🥟






そしてライブ会場とは別やけど、
もう一つ大切な大切な思い出!

栃木県宇都宮市にある、
大谷資料館の遺跡で、
シングル「Other World」のPVも撮ったんだよ爆笑




人生で初めて私の作曲した曲がPVになって、
転げ回るぐらい嬉しかった記憶があるルンルン

むちゃくちゃ思い出がたくさんある土地!!!

そんな宇都宮パワー、むっちゃ熱かったです!!!



宇都宮だけのレアな㊙️裏話も色々してきちゃったキラキラ




すごく綺麗なお花も、差し入れ、お手紙も
ほんまにありがとうな!!!!




そしてすっごく少ない滞在時間やったけど、

しっかーりと!!!

宇都宮のグルメも堪能してきましたぞ!!!!


↑差し入れで頂いた餃子と大好物のいちご!!💖

みんみんの餃子はいつも並んでて、ちゃんと食べれたことがないから嬉しかった照れ



餃子でカンパイ!



そして宇都宮駅前に佇む、
餃子像(゚ω゚)

すごい石像やな。。。。



ライブが終わったあと、そのまま機材車に乗ってよっしー運転で東京へ戻り、🚐


東京のトキの自宅🏠へ、
なんと10日ぶりに帰りました!!!

ただいまー、我が家!!!!

緊張感がきれてホッとしたのか、
どっかのブライがラリホーを唱えてきたのか、
わかりませんが

2秒ぐらいで落ちてしまった(@ ̄ρ ̄@)



そんなけ、全力疾走な10日間やったんかなぁと!
去年もやけど、人生で1番アツイゴールデンウィークやったかも。

一緒に過ごしてくれたみんなに感謝やね!




次のツアーはまた来週18日群馬県から再開!流れ星流れ星
それまでの期間も。
みんなを笑顔にできるよう
ALDIOUSいろいろとがんばるので!

お楽しみに。。。ニヤリ

ではおやすみんごフラミンゴ!ちゅんぱ☆(*゚▽゚*)