金沢にやってきました🚐ALDIOUS御一行!!!!


そしてこのツアー10日間のブロックで

昨日は待ちに待った、金沢オフを満喫!!!



実は
どこかでみんなでやりたくて家からバドミントンを持ってきたトキ!!
こっそりと、機材車の隙間にねじ込んでたのさベイビー!フォッ!ニヤリ


ずっとタイミングが合わなかったんやけど

昨日やっと
メンバー5人で究極のバドディアスを結成キラキラ星!


We Are Baddious!!!!🏸


さあ、どんな熱いバトルが繰り広げられるのでしょうか!?


時は遡り、昨日の朝(というか昼前)
ホテルで目覚めたら
えげつない量のライン通知びっくりびっくり



リノさんのTwitter参照炎


みんなどんなけバドミントンやりたいねん!

って私が持ってきたんやけど(笑)


リノ対4人のバドミントン!!!

というのはリノさんはバンド内では
運動神経最強なので、1対1じゃ勝てないので
束になって潰してやろうぜ!!!
って事なのだ!

昔FC動画で体力測定とかした事あるけど、
それはもうヒドイもんやった。。。

私も運動神経はめちゃくちゃ怪しい!ショック

中学の時はテニス部やってんけど、
バンドやってから特にスポーツとは無縁やからなぁ〜、


さあ!そして金沢城公園に向かうALDIOUS御一行!!


リノトキサワは、アルディアスTシャツを装備!

ぼうぎょりょく+5
かっこよさ+8
気合い+100000


金沢城のお城の近くにある、
広場でバドミントンをやってもいいよ!と許可をもらえましたキラキラ爆笑



うわーーーー!!!
最高のロケーションびっくりびっくりびっくり!!!!!!


しかもとってもいいお天気やったで爆笑爆笑爆笑


ALDIOUSメンバー各それぞれ、金沢城をバックに、
気合いの入った戦闘ポーズを見せてもらいました!!!


思い思いのポーズ、みんなツッコミ所が満載です。
でもALDIOUSに居ると、
ツッコミが間に合わなくてもうツッコム気力すらありません。


誰がカッコいいか、Twitterで聞いてみた。
すると
リノやんとMarina様がダントツ!

私は思った。

そもそもカッコいいのか???(笑)

しかしアルディアス、
ポージングと威勢だけはあるんですが、、、、




驚きの事実
みんな
究極のザコでした。



リノ対4人 なのに、
全く歯が立たない4人www

アルティメットザコ。

リノは悪設定で、4人は正義設定やったんですが、


サワポは「兄弟のカタキーーー!!!」って、サーブするも、スカッ。


しまいには、なんという事でしょうか。
悪のリノ側に、
よっしーリーダー寝返る!!!!!!


ぬおーーーー裏切り者めー!!!!!

一番強いリノヨシ相手に

もはや勝てるわけないやん〜!!!!!!


でも普段外で遊ぶ事なんてないから
思いっきり芝生を裸足で駆けずり回るのが気持ちよくて
2時間ぐらいずっとバドって、
全身泥まみれになりました(笑)
小学生か!!!





そんな汗を流した金沢オフでした。


ご当地ソーダと、後ろの金沢城がカッコエース!!!
ほっこり


遂に日付変わって本日はー!!!!

ツアー11公演目!!!

5月23日(水)
石川県 金沢AZ(http://www.kanazawa-az.com/)
にてワンマンやで爆笑爆笑爆笑
開場18:30開演19時
女性専用スペース&当日券ありますので
ぜひ急遽予定が空いた人は
是非暴れに来てな!!!待ってるぜキラキラ


去年の金沢AZでの写真👆

ステージが高くて観やすいライブハウスやでピンクハート(`・⊝・´)

では金沢AZで会いましょう!!!