ツアー13本目!!!

このブロックのラスト公演。

長野県 松本ALECXありがとうございました!!!!!


後ろまでぎゅーぎゅー!!!

あのね!!
松本の皆さんや〜

チョー熱いとか、
灼熱地獄とか、そんなもんちゃいまっせ奥さん!!!!


死ぬ!!!!



もうメンバー全員、
松本ALECXのあまりの熱気に、
汗ダクダク。酸欠でクラクラ。


だけど・・・

だけど・・・・


むっっっちゃ気持ち良かった🔥

これぞライブやんけー!!!!

ってかんじ!!照れ我を忘れて暴れましたブー

女子も男子もみんな風呂上がりみたいやったな(笑)

男子の勢いもスゴかったけど、
女の子もむちゃくちゃ暴れてくれててすっごい嬉しかった!!

ステージと客席がもうほぼ重ってて、
目線もお客さんと同じくらいの高さのステージやから、いつもよりしっかりと一体感やみんなの熱気を感じられました。

松本のみんな全力で来てくれてありがとう!!!!
ホンマに大大大好きやで!!!!!

赤い糸ならぬ、赤い蕎麦で繋がってるねハート
また来た時は、懲りずにもっともっと熱く出迎えてくださいね!!!大歓迎やから。


100倍アツイライブで返してやるよ!!!


全力使い果たしたので
弱パンチ1発食らったら死にそうなぐらいヨボヨボですが

Aldiousは10日ぶりに家に帰りますー!🚐
よっしーが運転してくれてる機材車でブログを書いてます_φ(・_・!


次は6月2日、
うちらの地元、大阪梅田クラブクアトロ公演!!
最高な景色を一緒に作りましょう☆⌒(*^▽゜)v



可愛いメンバーカラーのバルーンアートもありがとう💖💖




長野県の思い出!

ライブ以外では少ししか堪能できなかったんやけど、ライブ前日に、
ココのお蕎麦が美味しいという情報を聞きつけ、
松本駅前の小木曽製粉所に行ってきました!キラキラ



立ち食いの、お蕎麦やさんやねんけど、
食べてビックリびっくりびっくりびっくりびっくり


ノドゴシや香りが今まで食べてた蕎麦と
全くベツモノ!!!
美味しすぎて、感動モノやった〜爆笑ラブラブ

私実はお蕎麦ってそこまで好きやなかってんけど、
長野県でライブする時に
長野のお蕎麦を食べてからあまりに美味しくてお蕎麦が大好きになったルンルンキラキラ

わざわざ食べに行きたいくらい!

ちょびっとやったけど堪能できてよかったぁ〜!!(*゚▽゚*)





ピンクハートブルーハートおまけピンクハートブルーハート

今日も仲良しリノトキ本番前💖💙







どの曲の、どこの部分か解ったら
あなたもアルディアスマスター‼️

(答えっぽいのはインスタのストーリーにてw)


今日もぎょうさん笑って良い1日でした(*^▽^*)

参戦してくれたみんなも風邪ひかんようにしてなー!!!