ツアー18本目の岡山IMAGE公演(*^o^*)!!!!

平日で大雨という、ゲームで言うたらベリーハードモードぐらいの環境でしたが、
びっくりするほど沢山の方が来てくれて!!!!

すごく熱い夜をありがとうおかやまままま!!!



もうね!岡山のみんなの笑顔が眩しくて、

あたくし目が開けてられませんんんん!!!

って思っていたら、
わしの大きなお顔に照明が直撃してましたてへぺろ



今回のツアーも18本目にして、

今年初めて演奏する曲もあったりてへぺろ


いろいろ模索しながらのツアーはやっぱり楽しいし、それに対してみんなが驚いてたり喜んでる顔を見るのが嬉しくてな(笑)

本当はもっともっと夜が明けて次の日の夜になるぐらいフラフラになるぐらい、みんなとライブしてたいぞ!!

二泊三日ライブ!!!

嫌だって?真顔(笑)



ALDIOUS去年、今年は特に、
ライブ本数が多いですよね!

私たちには全国34公演あったとしても
見に来てくれる人の中には、
その中の"1公演"をスゴク楽しみに待っててくれてる人も多い訳で。
遠い中、休みをとって何時間もかけて逢いにきてくれる人も居たり!

私も学生の頃とかに、
大好きなバンドのライブを見たいけど、
チケットを買えるのがやっとだったし、
自分の大好きなアーティストが東京とかだけじゃなくて、地元に来てくれたらサイコーに嬉しかってんグッド!


だから私たちも、
みんなに会いたくて来てる!

というわけで必然と超ロングツアーになります(笑)

でもいくら多くても地方公演やツアーファイナルとか一切関係なく

全公演、全力出し切ってます。

皆たくさんの事情やスケジュールがある中、

ライブハウスまで足を運んでもらえるって
メチャクチャ幸せな事なんです。

そんな人たちの為に、全力のライブ、最高のパフォーマンスを魅せる事が礼儀だとおもってます。



みんなは毎日、幸せですか?(*^o^*)

毎日生きてて幸せ!

って人は本当に素晴らしい生き方をしていると思う!✊その幸せを、自分の周りの人たちにもどうか分けてあげてね🌟

私はALDIOUSと出会って、
幸せを見つけたよ。

だからみんなにもっと笑顔や幸せを分けてあげたい。

命なんて長いようで短くて
たった、1つしかない
限りあるものだからこそ、

後悔しないよう楽しんだもん勝ちやで!

まだまだツアー続くので、
ALDIOUSのライブでぜひ暴れましょう爆笑



ありがとう!岡山!!!!!

いつか後楽園で、

ライブするぞ!!!(*^o^*)



次は九州ブロック!!!

明日7/1(日)は福岡BEAT STATION!!!

当日券もあるので是非待ってますルンルン

先行物販は15:30〜

【開場】16:30【開演】17:00



7月3日 鹿児島県 鹿児島SRホール音符


7月5日 山口県 周南riseルンルン


7月7日 広島県 広島セカンドクラッチ炎


と続きます流れ星



今日、ヨッシーの運転で、

福岡に無事到着したんやけど、福岡のご飯が大好きすぎて何を食べようか迷っている(笑)





おまけ✫

岡山で髪の毛バッサリ切りました(*^o^*)


軽〜〜い!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

飛んでいけそうですパタパタ