更新遅れちゃってごめんなさい!!!

東京へ戻ってきてからずっと作業をしていたら、
もう、名古屋公演目前!!!

山口公演と広島公演のブログをようやく書くぜ!!!ごめんね泣

遅くなりましたが、
7月5日はツアー21本目!
2回目の山口県 周南rise!!!公演!!!イエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ



この日、なんとシモテチームが大乱闘!!!!

の末の

仲直りの図(笑)

最近絆が深まりつつあります(笑)


そして全員で大爆発!!!


ここの周南riseというライブハウスは2回目でしたが、写真を見てもらったらわかる通り!!

客席との距離も、メンバーとの距離もむちゃくちゃ近くて、
爆音の中でも皆んなの歌っている声がシッカリとイヤモニを突き抜けて聴こえてきました!

演奏してて、皆んなが笑顔になってくれたり暴れてくれたりしてるのを見てると、本当に嬉しい😊


全国ツアーを回っていると、学べる事がほんとうに沢山あります。

広いライブハウスでも狭いライブハウスでもそれぞれの良さがやっぱりあって
人それぞれだと思うけど狭目なライブハウスの方が演奏はしやすいですルンルン
メンバーの音も、メンバーの息遣いもダイレクトに感じられるし何より一体感が出せる!

広い箱だと音がまるでホールで演奏してるみたいな感じになる!
広いと、思う存分暴れやすいし、景色も最高だし、ギターソロなんか弾いてる時は最高の気分になれる!(笑)それに他の音が干渉しにくいので、音質は最高に良かったりする!
どっちも良いところがあるんだよなぁ〜!爆笑

それに床が硬いコンクリートでできてるライブハウスは、音が跳ね返ったりするし
柔らかい絨毯が引かれてるステージだと、逆に吸収されちゃったりと、本当に十人十色って感じで"十箱十色"なんですねウインク

それがほんとに面白くて、次のライブハウスはどんな音かな?どんな空間かな??ってワクワクしながらツアーを回ってますキラキラ

どんな会場や機材であれ、
その場で出せる最高の音や、
ライブを魅せれる様に頑張ります!!炎







そして、7月7日、ツアー22本目!
広島セカンドクラッチ公演!!!


この日は物凄く大変な大雨の中、
こんなにも沢山集まってくださった皆様、
本当にありがとうございました。





ライブを開催するかどうかでギリギリまで話し合った結果、ライブを予定通り行う事になったのですが

この日のライブを開催した事により、
皆さんを危険な目に合わせてしまったのではないかと…そんな思いがずっと胸にありました。

でもそんな中、ずっと楽しみにしてくれてて足を運んでくれた方、なんとか来ようと頑張ってくれた方、想いを届けてくれた方、全ての皆様にとても感謝をした1日でした。

そんな全員の皆様の心へ届くように想いを込めて演奏しました。


(来れなかった方につきましては、

チケット払い戻しをさせて頂いております。こちらをご覧ください)↓

https://aldious.net/contents/182564


本当にメンバーみんながびっくりするぐらい
沢山の方が来てくださり、
心から、ありがとう。
心から、嬉しかったです。

そして来れなかった方の為にまた広島で絶対にライブをしに来れる様、頑張りたいと思います!

いつも、その日のライブはその日しかない。
そんな事を言ってて、矛盾してるかもしれないけど、もっと良いライブしに来れる様頑張ります。

こうしてブログを書いてる今も、
日本中で大変な方がいらっしゃると思うと胸が痛いです。
私達の音楽で、苦しんでる人や落ち込んでいる人にほんの少しでも元気を与えられる様、笑顔を与えられる様、耳に届きます様に…
精一杯想いを込めて、生きてる事に感謝をし、
これからもギターを弾きます。
そして私に出来る事を見つけ精一杯頑張ろうと思います!


次は名古屋公演ですね。

全力で行くんで
よろしくお願いします!!!

毎日とんでもない暑さなので、みんな身体に気をつけて、水分補給をしっかりね!

そして今日は長くなってしまったけど、ブログを読んでくれて皆んなありがとう(*^^*)