8月の中旬から始まったALDIOUS、秘密のレコーディング!!

本日リノさんのコーラス録りと私のギター録りを録り終わりまして!!!!!


なんと!!

レコーディング終了で〜〜す!!!!(*゚▽゚*)



愛も魂も力も、全て込めた。

全て出し切った!!!!!


ブットビー!






そしてこうなった(笑)


ぐでんぐでんやんけ!!!

達成感ハンパないです!



デビュー当初からお世話になっている小林信一さんと!!!!ルンルン


プロデュースをして頂いております!!!



いつも言うてるかもやけど
自分達のCDを、作品を作れるという事に感謝!

私は作品を作るごとに、曲を作る毎に、
必ずなにか新しいことにチャレンジするねんけど、今回もたくさん新しいことに色々チャレンジする事ができた!!🎸

自分の力の最大限以上を
レコーディングで絞り出すことで、
ライブでも再現しようと努力する。
そしてそれが自分の血となり肉となり
次の作品を作る時には、
自然と、その倍の力が出せるようになる!

本当に単純かもしれないけど、
無理をしたり、
高いな〜って目標をわざと立てて挑むんです。

出来ることをやるんじゃなく、出来ないことに挑戦する。

そうすると、
負けず嫌いな私はモリモリと成長する人間やなぁ〜っていつも思います。にやり

まぁどんな内容になってるかはまだ秘密ですが照れ

まだこれから、録り終わった音のミックスやマスタリングの作業がありますが、

ALDIOUSメンバーはここで一旦、ツアーモードに切り替えるで✨!!


もりりんギターもお疲れさま!!



今週末は、待ちに待った埼玉公演やで!!!

9/15(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3公演は、チケットソールドアウトしております‼️

皆マナーを守って久しぶりのライブを楽しみましょうねグッ


ほかの公演はこちら!キラキラ

https://aldious.net/contents/167845


追加公演も発表されたので、絶対に逢いに来てくださいね(●´ω`●)炎炎炎





あっびっくりびっくりびっくりびっくり


あと!!!!!!!


本日発表された大ニュースですが!!!!


2年ぶりに今年、また「楽器フェア2018」が、開催されます!!🎸


楽器フェア?なにそれおいしいの??

って思ってる奥さん!!!

おいしいなんてもうちゃいまっせ。デリーシャス!

2018年10月19日(金)、20日(土)、21日(日)の三日間!
東京ビッグサイト西1・2ホールにて開催される
日本最大の楽器総合イベントです!!!!!!

国内外の一流ブランドの楽器や最新技術を駆使した新製品、およびその関連商品の全てを一堂に集結し、楽器の最新情報と音楽情報を提供する世界最大のコンシューマー向け楽器ショー‼️


そんな私も毎回楽しみにしてる、

楽器フェアですが!!!


なんと今年もまた、

ESPグループ展示ブース内ステージにて‼️

10/19(金)18時から、

トキがデモンストレーションをやらせていただける事になりました(*゚▽゚*)!!!!


わーい!

詳しくは


2年ごとの楽器フェア!
2014年、2016年も、でたんやったな〜〜爆笑爆笑爆笑!!!



楽器をやってない方や音楽に詳しくない方でも
ムッチャ楽しめるぐらい
見た事もないような楽器や、初めて聴くような音、それに色んなミュージシャンにも出逢えるかもしれないので
普通に遊びに来てもらいたい爆笑爆笑爆笑!!!!

私が出演、演奏させていただくのは、10月19日、金曜日の18時〜で・・
平日で、トキ1人ボッチでの出演なんで緊張しますが滝汗


私がギターと出逢って夢を持ったように、
ギターの素晴らしさや楽しさを
来てくれた皆さんに少しでも伝えられたらと思っているので、是非応援に来てくださいね‼️ラブラブラブラブラブラブ

待ってるぜいー!!!!!!!!!