昨日は!!
全国ツアー26本目!!!!

ほんで、なんと2度目の宮城県!!!
石巻BLUE RESISTANCEにてワンマンでした!!!炎炎炎



宮城県、ことしの4月30日にも仙台でライブをやっていますが、またまたやってきました!!

ブルレジでワンマンするのは3回目!!!

ステージや客席には、たくさんのミュージシャンや人達の名前が書いてある札が壁に敷き詰められた、ライブハウスです。




このライブハウスは、
東日本大震災があったときに、
たくさんの方々の支援や協力の元、
被災地の復興を願って建てられた、
人と人を繋ぐ希望のライブハウスキラキラ音符音符音符

そんな素晴らしい想いが沢山詰まったライブハウスに3回も出演しに来られて、ほんまに嬉しいです(≧∇≦)!!!


皆んなを笑顔にしたい!

そんな私の想いも、
全力でぶつけてきました!!!!!!



そして石巻といえば漫画家であり、特撮作品原作者でもある、石ノ森章太郎さんが有名ですねキラキラキラキラ!

街にも、たくさん仮面ライダーが居るんです(≧∇≦)!市役所の前にV3がおるねんで!!

日本一最強の市役所やと思う!!!笑い泣き


有名な話かもしれへんけど、
私は仮面ライダーが大好き!!!!


⤴︎差し入れで頂いた仮面ライダー1号もマイクスタンドに飾っておりましたルンルン


去年来た時は、リノちゃんとのアコースティックコーナーれもんで、
ど〜しても歌いたいねん!
とリノちゃんに頼み込み、リノさんにギターを弾かせて

大好きな仮面ライダーの
レッツゴー‼︎ライダーキックを1コーラスほどトキが熱唱した記憶があります

いや〜、あれは懐かしいですね、伝説でしたね。あはは、うふふ、ぬほほ!

と、そんな話をしていたら!!

なんとまた歌う流れになってしまったではないですかぁ〜〜〜!!!(超嬉しそう)


と言うわけで、またもや歌っちゃった。
今度はメタルVerで!!

一緒に歌ってくれた天使のみなさんありがとう👼
一生忘れません(笑)

そんな一コマもあり!!

もちろんALDIOUSの曲もたっくさん演奏しました!
石巻の皆さん本当にありがとう!!!!爆笑爆笑



変身ポーズ版⬇️笑笑



そして、
いよいよ明日は!!!

福島県 郡山#9にてライブです炎炎

開場16:30/開演17時

当日券ありますので急に予定が空いた!!って方もじゃんじゃん遊びに来てな!


先行物販は15:30〜流れ星



三連休最後の1日。
皆んなの大切な休日を、もらうんやから、
ALDIOUSのライブに行って良かった!
寝る前にそう思ってもらえるよう、
全力でぶっとばしていくぜ!!!!

そして今日も、明日のライブに向けて
スクワット100回して寝ますチョキ