本日は!!!We Are Tourももう28本目!!!

静岡Sunashにてライブでした(`・⊝・´)!!!!



勢いを感じさせる一枚!!!📸



トキ心の声「うわ、あそこの台の上に
ドレスを着たガイルがおる!!!」



はい!
そんなこんなで、
静岡Sunashにてライブするのは1年半ぶりですキラキラキラキラキラキラ

前は、2017年の47都道府県制覇ツアーにて、
ツアー初日がここ、静岡サナッシュだったんですよね♪

その時にリノトキのMCで
「富士山に登るわ!!!」
って話をしたことがあって、
それがきっかけで

去年、ツアー真っ最中に、
リノちゃんと2人で初めて富士山登頂したんです🗻‼️


道のりは物凄く大変やったけど、凄く楽しかったなブルーハーツラブラブ
人生の中でも、本当に大きくて、大切な思い出!


それをずっと報告しに来たくて来たくて、
1年半かかってしまいましたが今日それを話せたーーーーー爆笑爆笑爆笑


いつかやろう。
って思ってても、いつまでたっても行動に移せない事ってすごく多いよね。
それを、思い立ってすぐに、行動❗️
有言実行できたのは静岡のみんなとリノさんのおかげかな〜って思ってます花火


そして、なんとイベンターさんが、ライブハウスに静岡おでんを用意してくださり!!
メンバー5人とも大興奮!!!

静岡は、なんかの粉がかかったおでん有名やんね爆笑

おでんをお腹いっぱい食べて🍢
ライブ中も大盛り上がりでした♪



今日朝起きた時、めっちゃさぶいなーー
もう冬やなーーなんて思ったけど、

ライブ中は、おでんより熱くて、ここは静岡じゎなくて赤道付近の国かしら。と思うほど!

最後の曲は込み上げてくるものがあって、

改めてみんなという存在が大切だなって思った。

みんながいてくれるからこそALDIOUSは生きてられる!

いつも本当にありがとう!!!


ぼく わるいトッキーじゃないよ〜ぷるぷる!





そしてお知らせです。
オフィシャルサイトより↓

大型で非常に強い台風24号の接近により、ご来場者様の安全を第一に考えてAldiousの9/30(日)滋賀U-STONE公演の開催を延期とさせていただきます。
振替公演日の日程、チケットの払い戻し方法は後日、オフィシャル・ウェブサイトおよびオフィシャルTwitterで発表いたします。

皆様のご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


日付変わり、本日の滋賀公演は延期となりました。
とても楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。とてもとても大きな台風だそうです。
凄く残念なお知らせになってしまいましたが、、
また必ず、改めて滋賀のみんなに逢いに行きますので、力を溜めて待っていてくれたら嬉しいです!!
皆さん明日はくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。
よろしくお願いいたします!!

とき