気づけばもう桜満開の時期やん🌸!!!

でも、東京はなんでこんなに寒いねんや〜〜奥さん!!ゆたんぽ必須やわびっくり


さてさて!
しばらくブログが開いてしまいましたが!!!

遂にALDIOUS、冬眠から目覚め、
土の中からのっそりと出て参りました!!


カブトムシの幼虫ちゃうわい!


3月29日は、

ALDIOUS3ヶ月以上ぶりのライブ、
ファンクラブ限定ライブにお越し下さった皆様
ありがとうございました!!!!



「Aldious Tour 2019 “Evoke” ~Prologue~」
というタイトルのこのライブ!!!

正に先日発表されましたが、
今年もツアーを廻らせて頂ける事になり、
ゲストヴォーカリストとしてSAKIさん、R!Nさんを迎え入れて全国ツアーを回る事になりました!!


正直みんな色んな想いや気持ちがあったと思うし、
私たちもボーカルが不在の状態、
こんな状態で
ステージに立てるのか凄く不安もありました。
でも、
ALDIOUSがだいすきって言ってくれる人の為に、ALDIOUSの曲をもっと演奏したい。
もっともっと色んな人に聞いて知って貰いたい。
そしてまたライブがやりたい。ツアーがやりたい。
ずっとこの3ヶ月思ってました。

そして急遽決まったファンクラブ限定ライブやったんですが、
平日の忙しい中
FCの皆さんが逢いに来てくれた事、凄く大きな声援を送ってくれた事、本当に嬉しかったし感動しました!!!


今回のライブはゲストヴォーカリストの2人のお披露目という事もあって!

前半戦はSAKIちゃん!!!



SAKIちゃんはもうずいぶん長い付き合いやね。
トキは個人的に仲良くて、普段からご飯行ったり、Cyntiaのレコーディングやライブにゲストで参加させて頂いた事もあったり!
そんな大好きな彼女と今回一緒のステージに立てる事が本当に嬉しいなって思います!



後半戦はR!Nちゃん!!



R!Nちゃんはメタル初心者だけど、私達の爆音にも負けない、ものすごく力強い歌声を聴かせてくれましたね!!まだ付き合いは浅いけど、明るくて努力家で素敵な人!この後のツアーで色々掘り起こしていきたいなって思ってます(笑)
まだ聴いた事がない人は、是非ツアーを楽しみにしてて下さい!!



そして、ラストアンコールは
ツインボーカル版でRe:fireを披露🔥


会場の熱気はピークやったね!

3ヶ月ぶりとは思えない、、、
めちゃくちゃレアで熱い夜になりました(*^^*)!!


新衣装も解禁!!

そしてこの日限定のメモリアルアクリルチケット音譜

原っぱで投げたらスゲー飛びそうな形状!!
って思ったけど、投げないでね笑い泣き


本当に盛り上がってくれた皆、
ALDIOUSをまっててくれてた皆、
ありがとう。

そしてSAKIちゃんR!Nちゃん。パワフルな素晴らしい歌をありがとう!

みんなへの感謝と
嬉しい気持ちがほとんどやったけど
やっぱり寂しい気持ちがあったりとか、
また初心に戻って、今まで以上に私自身もっともっと頑張って行かなきゃとか、
自分はやっぱりALDIOUSメンバーや、
ALDIOUSの曲がだいすきやなぁとか、
ステージの上が居場所だなあとか
久しぶりのライブを噛み締めながら
色んな事で胸がいっぱいで、いっぱいで
そんな感情をぜんぶ指先に込めてギターを弾いてました。


ALDIOUSの全国ツアーは4月20日から始まりますが、
またみんなの笑顔と会えるのを心から楽しみにしてる。

待ってるよ!!!ちゅんぱ!!!


お手紙や、誕生日プレゼント、たくさんたくさんありがとう💓💓
本当に嬉しかったです!!!!

なんで私は産まれてきたんや!とかヤサグレ時期もあったけど、今はオカンに産んでくれてありがとうと心から思います。

それは私がギターを手に取った事と、
この広すぎる世界の中で
1人1人のメンバーやALDIOUSを応援してくれるみんなと出逢えたからだと思ってます。

いつもありがとうね!おやすみ。