遂に!!!新元号が発表されましたね爆笑爆笑爆笑



新元号は!!!!





「ちゅんぱ」





ではなく、、、

令和だそうですポーン!!!!

なんかカッコいい響きやね!

いつか、ちゅんぱ元年とか来たらめっちゃおもろいのにな〜。

いや、ガチで来たら世も末か??


そうそう!!

先日は新衣装で撮影でした(b・ω・d)!!!!音譜



なんとなんと!!!!

もうなんがいこと、それはそれは、ドレスを着続けてきたALDIOUSですが!

可愛いドレス屋さんの場所は大阪と東京な
もう全部知ってるし、

私の実家なんか、ドレスショップひらけるんちゃうか?!ってぐらいトキの過去ドレスがズラーーーット
並んでるのに!!(しかし全部ピンク)


今回はちょっぴり心機一転キラキラ

ドレスとはちとテイストの違った感じになりました!

でも私はどうしてもピンクが着たい!!!
どうしてもピンクが着たいんやぁ!!!!!
ピンクの無い人生なんて考えられないんす!!!!
と、血眼でスタイリストさんに訴えかけ!!!


今回も無事に(?)全身ピンクですドキドキビックリマークヾ(゚Θ゚ )ヾ
いえーい!!!



でもいつもよりちょっと大人しめかな?

キラキラのピンクのライダースはちっちゃなミラーがいっぱいついてて、光を跳ね返すんです!!!
マホカンタみたいなかんじですわ
メラゾーマでもギガデインでもなんでも来いですわ
やっぱり来ないでほしいですわ
めっちゃお気に入りです照れ



さわさんラブせくしーっすわ。。あたい一点にしか目がいかないっすわ酔っ払い




撮影が終わったあと、
電気が真っ暗になって、


なんや〜〜停電かいな?と思って危ないからヒール脱ぎぬぎしていたら…


じゃーん!!!!


なんとサプライズで、メンバーとスタッフの皆様からお誕生日ケーキを頂いてしまったドキドキドキドキドキドキドキドキ(*≧∀≦*)


しかもハート形やねん!!!

これって、私のこと好きって事かなあ!!!?
ふんふん!!!愛情かなあ!!!!??


なにはともあれ、撮影の準備とかでバタバタ忙しい中、こんなお祝いをしてくれた気持ちが、
めっちゃ嬉しかったです照れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ありがとうみんな!!!!


新しいアー写もお楽しみにね!!!!


でわわーん!!!