遂にALDIOUS TOUR 2019 "Evoke"が開幕!!!!


初日は4月20日!!!

F.A.D横浜でした!!!!キラキラ

なんと初日から
thank you!
sold out!!!キラキラキラキラ


初日はゲストボーカリストR!Nちゃんルンルン

後ろまで、ぎゅうぎゅうのパンパンでしたね横浜!!!!メラメラメラメラメラメラ

びっくりするぐらいの声援と熱気に、圧倒!!

毎回思う事なんやけど
「ああ、ライブってこんなに楽しいんだ!」

生まれて初めてライブをした時にただ単純に思った事なんやけど、
それからライブを何十回、何百回とやるたびに、
そのたびに必ず、思います。

血液がグオー!って逆流して、じゅわ〜っと身体が燃えるように熱くなって、全身から汗が吹き出して、もう明日消えたっていいって思えるほどの幸せ。

普通に生きてたら味わえない、そんな特別な感覚。

でもその感覚をずっと忘れずに感じたい!
もしALDIOUSがもっと大きなバンドになれて、凄く大きな会場で沢山ライブができるようになったとしても。
たった1人のお客さんしかいないライブだったとしても
ただ、ライブをこなすだけじゃなくて
一本一本のライブが、
一生に一度しかない宝物であり、
仲間や大切なファンの皆んなと過ごせる、
大好きなギターを思いっきり弾ける、
素晴らしく大切な時間だって
そう思っている証拠やもん爆笑


みんなええ笑顔や〜!

私はこの時びびるぐらい下手くそなドラムを叩いてましたびっくり↑笑



昨年までとは違った形での全国ツアービックリマークビックリマークビックリマーク

皆んなにも沢山心配かけてしまいましたね。


歩みを止めたくない、皆にAldiousの音楽を届けたい一心で全国ツアーが決まり!

楽しみな反面、もちろん不安もあったけど

でも、
またライブやツアーが出来るのが
どうしようもないくらい楽しみで楽しみでならなかった!


その初日がソールドアウト!

これ以上無いぐらい激アツな景色を見せて貰って嬉しくて感動、、
というより、嬉しくて燃え上がりました炎チョキ


大好きや!みんなありがとう!!!


そしてこれからも改めてよろしくお願いしまちゅんぱ!!!



ヨコハマといえば!中華街!!!ハート

今回もサワちゃん、
小籠包の入り待ちをしておりました(笑)

届いた小籠包たち!!!!



うわーい!!!(*≧∀≦*)

トキも小籠包だいすき!!

みてください!このツヤ・・!!!中身に詰まった肉汁が重力に逆らっている!そんな健気な姿!

一滴のこらず吸い尽くしてやるぜ!!!


ライブ始まる前から気合いじゅうぶんでした(笑)ラブ



ツアー初日のALDIOUS!!!

この日からR!Nちゃんの衣装も初お披露目でしたドキドキ


割とブラックが多い中、
相変わらず真っピンクのトキ!!!!(*゚▽゚*)

でもこれが私なりの"ROCK"なんや炎

誇りを持ってピンク星人ですよ

ステージがあまり高くなかったから、
新衣装がしっかり見えた方も少なかったと思うので全身写真を!!!



綺麗なお花もいただきました💐

いつも本当にありがとうございます!!!


大きくて抱えきれないぐらい!!

フライングキャットさん、いつも元気になれる素晴らしいフラワースタンド贈って下さり感謝ですラブラブラブ


ヒマワリ可愛い🌻


ALDIOUSのツアーはまだ序章を迎えたばかり!!!

ドラクエ4で言うたらまだライアンのとこですよ!!!

この横浜初日の勢いに乗せて、
次の高崎公演以降も、
最高のメンバーと一緒にぶっ飛ばして行きますんで、
みんな着いてきてくれたら最高に嬉しいですビックリマークビックリマーク




チケット予約などはオフィシャルサイトをチェックしてねキラキラ


次の4月28日、高崎club FLEEZ公演は、
CyntiaのSAKIちゃんがゲストボーカルを務めてくれますメラメラメラメラメラメラビックリマークビックリマークビックリマーク


私もSAKIちゃんの力強いボーカルが大好きなんで、楽しみで仕方がないー!!!!


今のALDIOUSを、
是非目に焼き付けに来てな(*≧∀≦*)!!!