最近あったかくなってきたね合格音譜

昼間は暑いのに夜は寒いから、服装が難しいっ


先日のお話なんですが、

メッチャ晴れた日に
お休みやったので、
バンドマンらしからぬ、
気分転換にお散歩にヨボヨボとでかけました!!!



桜が咲いてるかなーとか思いながら
足を伸ばして行ったんやけど、

もう4月後半にもなると、
さすがに東京の桜は散ってしまってましたが、、、


代わりにこいのぼり!!!




もうすぐこどもの日やね。

うちはジャリボーイとかいうへんな弟がおるんですが、

ジャリボーイが、まだ砂ボーイぐらいの時は
毎年こいのぼりを出していましたね🎏キラキラ

大きくのびのびイキイキと育つように!


しかし、うちはベランダに出していたので

干してるお洗濯物に
そりゃあもう毒ヘビのごとく、絡まる絡まる!!!

よくタオルとこいのぼり🎏がドッキングして、
イキイキどころか
ロープみたいにデローンってなってましたにやり

これから飾る人は
そうならないようにしてあげてくださいね🎏




なんと噴水広場で、
綺麗な虹🌈も偶然みえました!!




Aldiousに加入するまえのトキ小僧は、
今なんか目じゃないぐらいもっとハデ人間で、

ある日突然私は、南国の鳥みたいになるんや!
とか意味不明な事を言いながら
美容院に行って、虹の写メを見せて、
このカラーリングにして下さい。って言って、

頭をレインボーにしていた時期があったので

この噴水くんに親近感が湧きました⛲️

一杯やりながら語れそうですね!虹

そしてAldiousに加入したおかげで今は落ち着いて(?)ほんとうに良かったです!





お散歩終わった後は近くのお店でカキ氷食べて一服!!ラブラブ

カキ氷といえば、
お味はやっぱり・・・決まってますね!




メタラーは、人類の血液がけでしょ!!!(*≧∀≦*)


みんなは何味派??ドクロ


頭がキーンてならないフワフワのカキ氷で、ベリー美味しかった!ピンクハート
カキ氷好きのよっしーと今度またいこ!



ツアーが始まると、
目まぐるしく日々が過ぎていくから

信じられないぐらいのんびりした1日を過ごしました。

こういう時間もたまにはええな〜音符


8月にはドラクエの映画も公開されるから、
這ってでも観に行かないと!びっくり



あとそうそう★

今夜、4/23(火)の深夜25:40~放送される
FM NACK5アルディアスのレギュラー番組「Aldiousの嬢RADIO」
なんと今夜の放送では、
ツアーに参加してくれるゲストVoのSAKIちゃん(CYNTIA)が登場しますよ〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

是非聴いてな〜!!!!

メッセージも沢山お待ちしておりますドキドキ

ラジオで送ってくれたメッセージが紹介された方には、
NACK5のオリジナルステッカーがプレゼントされるのだが!!

なんとメンバーのサイン入りですおーっ!


こんな感じ〜!
いつもラジオ収録前に書いてるよチョキ

是非ラジオ聴いて、メッセージも送ってみてね音譜

radikoでも聴けるで(^ν^)


そんなわけで今年こそサングラス掛けても🕶
似合うレディになりたいトキでした〜